開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

松屋銀座のくまのプーさん展に行ってきた、癒されるよ!

time 2014/08/20

sponsored link

「くまのプーさん展」に行ってきました。

IMG_4357
会場は3月の「ディズニー夢と魔法の90年展」と同じ松屋銀座8階イベントスクエア、開催期間は8月6日(水)〜8月25日(月)です。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

入場料は一般1,000円

今回もかみさんが職場で入場券をもらってきてくれました(^_^)/
先週の木曜日に都内に来ていたので、行こうと思ったのですがお盆休みの為にかなりの混雑という情報のため断念しました。
ついに本日8月20日夢が叶いました!

会場外のフォトスポット

20 - 3
会場の外にはプーさんがいっぱいのフォトスポットが用意されています。
IMG_4353
入場してゆっくり見る時間のない方もちょっと寄って写真撮影!

いよいよ入場!

では会場に潜入します、当然のごとく撮影は禁止です。
・プーさんの誕生
・ディズニーとの出会い
・アニメーション  などなど
各アーティストがアレンジしたプーさんも面白かったです。
震災の流木で作られたプーのモニュメントも素敵でした。

展示の後は恒例の販売コーナー

IMG_4359

IMG_4362

IMG_4363

20 - 1
可愛い物ばかりでなかなか会場を離れられませんでした。

全国でも見れるよ!

今回の展示は各地で開催されるようです。
ぜひ見に行きましょう、絶対にあなたを癒してくれるはずです!

くまのプーさん展のホームページで発表がありました。

「くまのプーさん展」は全国を巡回予定です。
福岡三越9階「三越ギャラリー」2014年9月2日(火)〜 9月10日(水)
盛岡市民文化ホール・展示ホール 2015年1月3日(土)〜 2月15日(日)
その他の開催場所は決定し次第こちらのページでおしらせします。ー公式HPー

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!