ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

朝の迷走? 舞浜まで2往復! 鍵を求めて右往左往・・・

calendar

reload

今日は久しぶりにおすすめには一切関係なく今朝の出来事を書いてみたいと思います。
こんな日も有るんですね?!
伏せ字が多くなってしまうことをご理解ください。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

スポンサーリンク

朝の迷走

今朝の出来事を忘れないうちに書いてみようと思います。
今頃はのんびりとスタバあたりでコーヒーでも飲みながら、午後の仕事の英気を養っている予定だったのですが・・・

かみさん送って

5:55
あさかみさんを仕事先まで送ってあげます!
すぐに帰ってくるのでパジャマ代わりのTシャツに上着を着て靴下も履かずにサンダル履きで赤いaquaにゲットオン!
駐車場まで行って車のキーを忘れて部屋まで戻ったことが数回あるので、ちゃんと確認したよ。
6:15
会社到着
帰ってもう一眠りするか

無事に帰宅   あれ?

6:40
駐車場到着、荷物を持って車を降りようとした時にやな予感
かばんの中に家の鍵がない!
いろいろと考えるが、どうやっても家に入る方法はなし!
かみさんの鍵を借りに職場へ行くのしか方法は無さそう

再び舞浜へ

6:45
走りながらかみさんの仕事場に電話
ハンズフリーの設定をiPhone6に変えておいてよかった!!
社内で移動中のため連絡が取れず、走りながら連絡を待つことに
湾岸道路は1時間前と違い結構混んでいます

駐車場が閉鎖

7:20
かみさんの働いている側の従業員駐車場に到着!
車が一台もいない??
ハロウィンでゲスト開放のために使えず、もうひとつの方のディ○ニーランドホテル前の駐車場へ
駐車場から5分ほど歩いて会社の中へ

バス移動

そこからかみさんの事務所まで構内のバスで移動、本当に大きな会社だこと、、
先ほど電話がありロッカーの番号を確認!
数千とロッカーが並んでいるので、番号がわからないと完全に不審者となってしまうのです。

鍵をゲット

7:40
先ほど電話で聞いたかみさんのロッカーで鍵をゲット出来ました。
ロッカーの建物に事務所があるので、
会社内のコンビニで差し入れを買って事務所へ
ちょうど上司の方がいらっしゃったので、挨拶して差し入れを渡してきました。

朝のウォーキング

RPGのように次から次へのミッションをクリアしたぢぃちゃんは
帰りはバスに乗らず表を歩いて駐車場に戻るのでした。
途中イク○ピアリの横で昔の上司に会ったり
バスからも手を振られたり
15分ほどで駐車場にたどり着くと、セキュリティのおじさんから「わすれもの?」
あーだこーだと説明しやっと帰路に
ポッケには家の鍵、車の鍵がちゃんと入っています。

到着

8:30
無事に帰ってきて一眠り
と思ったのですが、いろいろとやっているうちにこんな時間
13:15
準備して出勤しなくては!
今日はディズニーシーと南行徳駅を5往復
パークの渋滞くらうんだろうな!!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す