ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

iPhone6にGizmobiesのモバイルプロテクターを貼ってみた、つるつるな所ならiPhoneがひっつくぞ!

calendar

reload

iPhone6手にいれましたか?
iPhone6は5に比べて滑りやすく曲がりやすいですよね
ラウンドエッジで手になじみやすくても落とす時は落とすものです
と言うことで、今回はiPhoneのプロテクションです。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

スポンサーリンク

あなたは裸族?それとも?

前にも書いたことがありますが、携帯を胸ポケットに入れることが多く、かがんだ時に落としてしまう事が多いんです。
そのため裸族にはなれません。
スルッと落ちないようにシリコン系などの摩擦抵抗の多い材質を好んで使っています。

スポンサーリンク

Gizmobiesのモバイルプロテクター

giz
今回選んだのはGizmobiesのモバイルプロテクターです。
ららぽーとに販売店があるので気になっていました。

ぺったんこ

お店で見せてもらって驚いたのは、アクリルやガラスなどのつるつるな所にピッタリとくっつくことです!
すぐに欲しかったのですが、値段が結構お高めのため数カ月後の機種変まで我慢しました。

いざ購入!

1階のソフトバンクショップでiPhone6をもらって、エスカレーターを2つ上り3階のTHINGIESPLAYLANDへ!
まだ6用は種類が少なく逆に選びやすかったかも?
これから沢山のコラボ商品が出てくるんでしょうね楽しみです。
その中から選んだのがこちら
IMG_4647
選んだ時の基準がわからないけど、有った中ではこれが気に入りました。

何度でも貼り直しはききますが、iPhone6のラウンドエッジにあわせて薄くなったので、表側の貼り直しには弱くなったようです。
お店で貼ってくれると言ったのですが、スクリーンに貼る予定のガラスフィルムをまだ貼っていないのでお断りして帰ってきました。

装着!

2、3度で完璧な位置に!

IMG_4648IMG_4649
こんな感じにいい感じ!です
iPhoneのラウンドエッジにめちゃくちゃ馴染んでいます、ツライチと言ってもいいですね~
自慢のゴールドカラーは側面でのみ確認可能!
嬉しいの早速、テレビにぺったんこしてみました。
IMG_4650
なんでテレビなの?イモトさんゴメンナサイ(_ _;)
ガラスフィルムも装着完了したので表側も貼ってみました
IMG_4658
指紋認証システムに少しかかっていますが、問題はありません。
逆に下からコントロールセンターを出すときにプロテクターの厚みで出しにくい時があります。

ぺったんこのある風景

空気清浄機

IMG_4651
iPhoneにもきれいな空気を!

プリンターにもペタッ!

IMG_4652
なんも意味なし(-_-;)

電車で

IMG_4654
大陸横断鉄道ならタイムラプスもステキかも?
これは後楽園の黄色いビルだな!

スタバにて

IMG_4659
これ見よがしの窓にペタッ!

車のガラスに貼り付けてタイムラプス

画像をクリックすると別タブで動画が見れます。
10-20 10.59.34
新浦安の風景です

まとめ

Gizmobiesのモバイルプロテクターは思った以上に使い心地が良いです
持った時のソフトな感じがなんとも言えないですね!!

その辺に貼り付けセルフタイマーを使えば三脚なしでも集合写真が撮れたり、タイムラプスが撮れたり予想外の使い方が楽しめます。

今後もディズニー等のコラボが期待されますし目が離せないと思います。
もう少し安いと良いんだけどね(^^)v

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す