ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

超おすすめ!伊勢湾フェリーの特別室は、たった330円で特別な景色と開放感を味わわせてくれた!!

calendar

reload

伊勢湾フェリーに乗船した際に330円の追加料金を払い特別室を利用してみました。
天気が良かったのと、貸切状態だったこともあり、セレブな気分を味わえました(✧◡✧)❤

スポンサーリンク

330円を払ったものにだけ許される特別な景色

別世界への入り口!
IMG_0221
売店で330円を払い魔法のチケットを受け取ります。
IMG_0320
売店横の階段を登るとそこにはセレブリティな空間が広がっているのでした。

前方の部屋

落ち着いたラウンジが前後にあり、ゆったりと過ごすことができます。
こちらは前方の部屋、テレビが有ります。
IMG_0222
部屋の中から前方がバッチリ見えます。
IMG_0223

後方の部屋

後方にも素敵なラウンジがあります
IMG_0232
前方の部屋よりも色合いが深く落ち着いた感じです。
IMG_0231
IMG_0230

前方の眺め

部屋を出て前方へまわると、隔てるものがなく見渡せます。
330円を出したものだけが得られる視界です。
IMG_0224
一般席でも外には出られますが横部分だけなので、前方を見るには特別室に上がらなくてはなりません。

後方デッキ

真後ろもよく見えます。
IMG_0228
デッキにはおひさまが存分に注がれています。
IMG_0227
サニー号の甲板にいる気分なのかな?
楽しそうにワンピースのゲームをしています。

スポンサーリンク

沢山の船が横切る!

日本一の工業地帯、中京工業地帯へひきり無しに船が行き来しています。
ぶつかるぞ!!
IMG_0236
かなり近くを横切ります
IMG_0237
右に左に操舵してうまくかわすもんですね◜▿◝。
IMG_0238
よく考えると横切るほうが主なんですね、こっちが本流を横切らせて頂いているのかな?
IMG_0239

感想

今回は貸切状態のためセレブな気分を味わえましたが、混んでいるときはどうなんでしょうか?
それにしてもコーヒー1杯分程度の料金で、素晴らしい景色と開放感が味わえるのは大変お得だと思います。
あなたも機会があったら、特別室を利用なさってはいかがでしょうか?

お伊勢参りの記事

今回の旅行での記事です。ぜひ見て下さいね!
お伊勢参りに行く前にYahoo!知恵袋で教えてもらったうなぎ屋さんに行ってみたら、手頃で美味しかった!!
伊勢湾フェリーを使ってみた、時間はたいして変わらないけど運転手さんは一休みできるぞ!
超おすすめ!伊勢湾フェリーの特別室は、たった330円で特別な景色と開放感を味わわせてくれた!!
伊勢神宮で御垣内参拝をさせて頂きました。荘厳な雰囲気の中、身を引き締められました。
・アルティア鳥羽は景色のいいおしゃれなホテル
・湯治におすすめ!畑毛温泉の大仙家にまた行ってきた。ぬるゆなのにポッカポカ!
・畑毛温泉から頂上まで30分、富士山がバッチリ見える大仙山に登ったよ!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す