ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニー2014クリスマスのお土産袋の隠れミッキーを探してみよう!

calendar

reload

クリスマスのおみやげ袋を入手しましたので早速ミッキーを探してみました。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

スポンサーリンク

2014クリスマスのおみやげ袋ゲット!

かわいいデザイン!

今年はハロウィンと同じく、ランド、シーの区別はありません。
全サイズ同デザインに戻りましたので他のサイズと比べやすくなりましたね。

裏面はワンス・アポン・ア・タイム

これもハロウィンの時と同じく、裏面はワンス・アポン・ア・タイムです。
http://1048s.com/2014/04/onece/



スポンサーリンク

おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!

小さいサイズから始めてみましょう!
画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます

第1問

一番小さいサイズ、取っ手のないものです。
最初なのでヒントです!
屋根の雪はアイスクリームのバニラみたいな色していますね!
IMG_0326
答えはこちら

第2問

横25cm縦30cmくらいの袋
全体的にわかりやすいので、ここからはノーヒントです☆彡
IMG_0328
答えはこちら

ディズニーのイベントデザインじゃないお土産袋にも隠れミッキーはあるんだよ! ミッキーサイド

第3問

横幅30cmくらいの縦長の袋
折り目で見にくくなってしまいました(>人<)ごめん!!
IMG_0331
答えはこちら

第4問

幅40cmくらいの正方形ぽい袋
そろそろコツ掴んできましたね、あと2問です!
IMG_0333
答えはこちら

第5問

一番大きな袋
ついに最終問題にたどり着きました。
しっかり見つけてくださいね!
IMG_0335
答えはこちら

見つけられましたか?

いかがでしたか?
新しいデザインのおみやげ袋、今回も可愛いですね!
ワクワクするクリスマスを楽しみましょう!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
TODAYやポスターにもミッキーが隠れていることも良くあります。
気がついた時に出しますので、ちょこちょこ見に来てくださいね!

隣りで並んでいる人よりも2倍ぐらいディズニーを楽しむ事ができるよ!

今までの隠れミッキー

今回の隠れミッキー探しいかがでしたか?
他にも隠れミッキーの記事がありますので、遊んでみてくださいね!

隠れミッキーをさがしてみた


http://1048s.com/2014/04/onece/

ディズニーのおみやげ袋の隠れミッキー イースター&スプリングヴォヤッジ編 完全版

あの日本銀行券にも隠れミッキーはあるのだ!?

ジェラトーニのお土産袋にも隠れミッキーがいた! 特大サイズのふくろ編

ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」とディズニーシーの「SUMMER FESTIVAL」のおみやげ袋の隠れミッキーを見つけたよ!

今年もやってきた、ディズニーハロウィン!早速おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!


http://1048s.com/2014/11/xmas2014/

ディズニーのイベントデザインじゃないお土産袋にも隠れミッキーはあるんだよ! ミッキーサイド

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す