ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーのイベントデザインじゃないお土産袋にも隠れミッキーはあるんだよ! ミッキーサイド

calendar

reload

おなじみのディズニーのお土産袋の隠れミッキー
イベント柄の袋じゃない、普通のタイプでも隠れミッキーがあるんですよ!

スポンサーリンク

ルール確認

簡単に隠れミッキーのルールをご紹介します。
これは絶対ではありませんが、一般的にいわれているルールです。

  1. ミッキーの形は、「まるが三つ」または「横向き」
  2. 他の大きさの袋にはない

1は、簡単ですね、とにかくミッキーの形をさがしましょう!
2は、この場合、ミッキー型のバルーンとリゾートラインの窓は他の大きさの袋にもありますからダメです。

ヒントは写真の下にしましたので、ヒントを見たくない方はスクロールを写真ギリで止めてくださいね☆彡

スポンサーリンク

ミッキーサイド

ディズニーランドとリゾートラインが描かれている面から見てみましょう
写真が光っちゃいましたが、お許しください((^┰^))ゞ テヘヘ

一番大きな袋

まずは一番大きい袋、大きいので写真を上下に分けてみました
画像をクリックすると大きく見れますよ
IMG_0910
IMG_0909
ヒント:どちらの写真にも写っていますよ!
答えはこちら

2番めに大きな袋

約40センチの正方形の袋です
IMG_0927
ヒント:ミッキーは白いよ!
答えはこちら

縦長の袋

3番目に大きい縦長の袋です
これも光って見にくくてゴメンナサイm(__)m
IMG_0915
ヒント:空をとぶ!
答えはこちら

小さい取っ手のある袋

A4サイズぐらいの袋、この写真ではかなり難しいですね
IMG_0970
ヒント:ドット
答えはこちら

一番小さい袋

取っ手のない一番小さい袋です。この写真もかなり光ってしまいましたm(__)m
IMG_0923
ヒント:ミッキーは光ってないところにいますよ!
答えはこちら

今までの隠れミッキー

今回の隠れミッキー探しいかがでしたか?
イベント物に比べると難易度が結構高かったと思います。
TSD柄のミニーちゃんサイドもお楽しみくださいね!










他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す