開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーのイベントデザインじゃないお土産袋にも隠れミッキーはあるんだよ! ミニーちゃんサイド

time 2015/01/25

前回の記事に続きディズニーのおみやげ袋の隠れミッキーをさがしてみましょう!
今回はレギュラーの袋の東京ディズニーシー側でミニーちゃんが出ている面です
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

ミニーサイド

ディズニーシーとリゾートクルーザーが描かれている面です。
ミッキーの面と簡単なルール説明はこちらを御覧ください。

一番大きな袋

まずは一番大きい袋、今回も写真を上下に分けてみました
画像をクリックすると大きく見れますよ
IMG_0913
IMG_0912
ヒント:空を飛んでいるよ
答えはこちら

2番めに大きな袋

約40センチの正方形の袋です
IMG_0929
ヒント:乗り物だよ!
答えはこちら

縦長の袋

3番目に大きい縦長の袋です
これも光って見にくくてゴメンナサイm(__)m
IMG_0917
ヒント:左側だよ
答えはこちら

小さい取っ手のある袋

A4サイズぐらいの袋
IMG_0921
ヒント:上か下かだと、下だね!
答えはこちら

一番小さい袋

取っ手のない一番小さい袋です。
これはわかりやすいのでノーヒントでいきましょう!
IMG_0925
答えはこちら

今までの隠れミッキー

ミニーちゃんの面はいかがでしたでしょうか?
他にも沢山ありますので、楽しんでくださいね!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!