ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

銀座なのに1,000円少々でカキフライが食べ放題!?もちろんメインの料理もありますよ!

time 2015/02/08

メインの料理にカキフライの食べ放題がついて1,000円少々
しかも銀座で食べられるという、うますぎる話を聞きました。

話の元をたどると仕事先でグルメなマダムとの事
この人の情報は間違いない!

sponsored link

情報を頼りに銀座へGO!

そしてかみさんが覚えていた情報はというと
・銀座の泰明小学校近く
・オイスターバー
……それだけ?

困ったときはGoogle先生

「銀座 カキフライ ランチ」で検索!
それらしきお店を発見

オイスターバー オストレア

オイスターバー Ostrea オストレア
銀座コリドー通り店

かみさん情報と一致!

念の為にお店に電話をしてみると
・ランチタイムの予約はなし
・最近は開店と同時に満席になる

ランチタイム開店時間は11:30
現在位置は国際展示場駅、移動時間は30分弱
開店15分ぐらい前にはつきそうな予感
どのくらいの人が待っているか予測もつかないが、行ってみよう!

泰明小学校の裏を抜けると行列発見!

IMG_1068
泰明小学校と首都高速の間の小道を歩いて行く、通りに出たところで場所を探そうとしたが行列発見!
開店10分前で15人ほどの人が並んでいました。

先ほど調べた時に30数席と書いてあったので一安心
最後尾に並びました。並ぶのが大嫌いなぢぃちゃんですが今日は上機嫌で並びます!

間もなく開店

事前にメニューを渡されお店に入る時点で注文をして、席に案内されます。
02-05 18
※メニューはお店のHPから拝借
今週のごはんは豚肉のクリームドリアでした

メインはかみさんがカジキマグロのグリル、ぢぃちゃんがジューシーポークジンジャー
席に荷物を置いたら前菜を取りに行きます!

順次入店しているので、当然こちらも行列です。

宴が始まったぞ!これでもかのカキフライ

前でカキフライが無くなってしまったので、2、3分待っていると揚げたてのカキフライが出てきました。
IMG_1073
カキフライだけでなく他にも素敵な食材が!
IMG_1072
フルーツはグレープフルーツとパイナップル
油を多く取るので野菜と果物もバランスよくいただきましょう!
IMG_1078

第1ラウンド

バランスなんか考えてないなぁ^_^;
IMG_1074

第2ラウンド

カキフライとチキンハム 心ばかりのレタス^_^;
IMG_1077

メインのお料理が登場!

ジューシーポークジンジャー
定食屋の生姜焼きを想像していたのでびっくり!
3ピースありましたが、一切れはかみさんのところへ移動済み(^^)
厚みがあるのに柔らかくコショウが良いアクセントでした
IMG_1075
カジキマグロのグリル
こちらも厚くて大きくて美味しかったですよ!
IMG_1227

デザートも付いています

食べ残しを撮ったような写真ばかりですいません
IMG_1080
食べるのに夢中であとから思い出したように写真を撮るので、こんなになっちゃいます^^;
IMG_1081
デザートは杏仁豆腐とフルーツ
飲み物は、コーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースその他いろいろあったのですが、思い出せませんm__m

おすすめ度はMAX!

メインとサラダ、ごはんでこの料金でも文句は言えないところに、カキフライが付いていてめちゃくちゃお得だと思います。

飲み物も付いているので、隣のマダムたちはかなりお話しに花が咲いていました。
一巡目に入れないと待ち時間が結構長くなりそうなのでご注意を!
お店のHPはこちら
お店も数店あるようですが、ランチでカキフライ食べ放題をやっているのは今回行った銀座コリドー通り店と赤坂見附店だけみたいです。

あなたも時間を作って出かけてみませんか?

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

コメント

  • 六本木店もカキフライ食べ放題やっていると思います。
    タルタルソースもあったらいいな~と思って食べていました。

    by まーな €2015/11/23 09:29

    • まーなさん情報ありがとうございます!

      六本木も機会が有ったら行ってみたいと思います
      確かにタルタルソースも欲しいですね(^o^)

      by ぢぃちゃん €2015/11/27 16:05

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!