開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

三月兎の旧正月謎福袋は開けてびっくり!単なるお店のデッドストック処分だった!

time 2015/02/21

「福袋」 なんという夢を持った言葉なのでしょうか?
ここまで夢を砕かれたのは、50数年の人生で初めてだったかもしれない
福袋というのは常に金額以上の物が入っているとは限らないという事を勉強させて頂きました。

sponsored link

福袋という名をかりたデッドストック現金化計画

これが当たりの商品!
2-20 11.25.58
これが入っていないのはハズレだよ!

福袋はくじなんだ!

ぢぃちゃん考えが甘かったです
福袋にもハズレが有ったということを!

福袋というと購入金額以上の価値があるものと思い込んでいました。
それが勝手な思い込みであったという事を知りました。

ついに登場!三月兎の福袋

IMG_1313

中にはこんなにたくさん

IMG_1312

では見てみましょう!

まずはiPhoneケース

IMG_1314
スマホを裸で持つのは心配ですよね
ぜひケースを利用しましょう!
3年前なら使えたんですけどね、、、残念

ノートパソコン用のACアダプター

IMG_1315
残念ながら適応機種持っていませんでした

スケジュール帳とポストカード

IMG_1316
10月はじまりの100均のスケジュール帳!
使えると思いきや、もう5ヶ月経過
ポストカードは、古き良き秋葉原!ノスタルジック!

黒いソックス

IMG_1317
バイト先で履けると思いきや、見たことのないワンポイントが入っていますので使用不可!残念

アヒルちゃんのMP3プレイヤー

IMG_1318
iPhoneに音楽入れるほうが簡単だよな

イヤフォンマイクとUSB充電転送ケーブル

IMG_1319
めちゃくちゃ便利なものですね!
5年前なら嬉しかったかも?

モバイルバッテリー?、イヤフォン穴のアクセサリー、??

IMG_1320
???

PSP_GOの保護シート、AC−USBアダプタ

IMG_1321
このゲーム機持っていません
アダプタは他の物が全部壊れた緊急時に使うかも?

カラビナ付ファン?、LEDライト

IMG_1322
なんかに使えるかな?

まとめ

今回購入した、三月兎の福袋
夢とブログネタの購入としてとても勉強させていただきました。

教材費は現金化してどこかに寄付でもしようかと思います。
買取屋さんに持っていけば、もう一つブログネタになりますね!

さすが三月兎さん、ブロガー思いですね(^^ゞ

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!