東京ディズニーランド アナ雪イベント最終日は入場制限必至?! 3月20日は早めにいかないと入れないぞ! 裏ワザあり

大人気のアナとエルサのフローズンファンタジーいよいよ3月20日でイベント終了です。
16623323297_69e4b9fa71_k
この日は入場制限になる可能性が高そうなので、行かれる方はご注意を!
入場制限しそうな日に確実に入園する方法をあなただけにお教えしましょう!

期日指定のパスポートが買えない!

-18 7.37.59
先ほどオンラインチケットを見たのですが、3月20日期日指定で東京ディズニーランドの選択ができなくなっています。

パーク選択が東京ディズニーシーしかできなくなっています。
ディズニーランドの前売り券が売り止めになっているんですね!

入場制限しそうな日に入園する方法は?

アナ雪イベントをどうしても3月20日に見たい人、まだあきらめなくても大丈夫!
まだまだ入場する事は可能です!

あなたには以下の方法が残されていますので、ご安心ください!

チケットは事前に買っておこう!

「チケットの販売を中止しています」という放送を舞浜駅でしていたら、買うことはできません。
オンライン購入サイトで事前に購入しておきましょう。

オープンのeチケットを購入し、プリントして当日持っていきます。

入場制限前に入る

これが一番確実です
平日ですので、先日のようにイキナリ制限になることはないでしょう。

3月20日は8時オープンなので、それまでに入場の列に並んでいれば確実です。
すぐに並べるように、eチケットは必須です!

年間パスポートを使う

この際ですから、年間パスポート買っちゃいましょうか!?

ここでご注意!
入場制限中でも入れるのは、シングルパークの年間パスポートだけ。
2パーク年間パスポートでは、入場制限中のパークには入れませんのでご注意を!

さあこれが裏ワザです!

朝イチで行けない、シングルパークの年間パスポートも持っていない場合でも、まだチャンスはあります。

一緒にいく友達に先に入っていてもらうんです!
エントランスでキャストさんに「友達と中で待ち合わせで、先に入っているんです!」と交渉します。
当日券の販売はしていないので、先ほど言っていたeチケットが必要ですね。
無事に入場おめでとうございます!

SNSで20日に朝から行く人と友達になって、当日待ち合わせもまだ間に合うかも?

決して悪用はしないでくださいね!

ワンス・アポン・ア・タイムは期間延長!

ワンス・アポン・ア・タイムのアナ雪バージョンは、好評のため期間延長です。
こちらは3月20日以降も見ることができますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください