ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

イースターのおみやげ袋の隠れミッキーを探せ! 2015年ディズニーシー編

calendar

reload

2015年ディズニーイースター
おみやげ袋の隠れミッキーを探してみましょう!
今回は東京ディズニーシーの面

スポンサーリンク

隠れミッキー予備知識

簡単なルール説明はこちらを御覧ください。

4月12日 お待たせしました!
やっと両面が完成しました。
それではお楽しみください!!

スポンサーリンク

それではディズニーシーの面です

全体がピンク色の方だよ、ミッキー、ミニーとドナルド、デイジーがいます。

ご注意

  • 縄ガラの結び目部分のミッキーは他のサイズの袋にも同じミッキー型があるので、正解じゃありませんよ!
  • ヒントは写真のすぐ下のところにあります。
    ヒントを見たくない方は、写真ギリで止めて下さいね!

一番大きな袋

まずは一番大きい袋
画像をクリックすると大きく見れますよ
LL
ヒント:ミッキー!
答えはこちら

2番めに大きな袋

約40センチの正方形の袋です
L
ヒント:デイジーの帽子の近くかな?
答えはこちら

縦長の袋

3番目に大きい縦長の袋です
M
ヒント:葉っぱにミッキー型の日焼け?
答えはこちら

小さい取っ手のある袋

A4サイズぐらいの袋
S
ヒント:バラの…
答えはこちら

一番小さい袋

取っ手のない一番小さい袋です。
SS
ヒント:どなみき??
答えはこちら

ディズニーシーの面はいかがだったでしょうか?
ゆっくりと楽しんでくださいね!

裏側ディズニーランドの面だよ


今までの隠れミッキー

他にも沢山ありますので、楽しんでくださいね!










他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す