ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ダッフィーのお友達 ジェラトーニのおみやげ袋の隠れミッキーを見つけてみよう! 前編

time 2015/04/27

ダッフィーとジェラトーニのおみやげ袋にも隠れミッキーがあるんです。
やっとすべての大きさが揃ったので発表します!
17261185102_b36626edd7_k
みんなで答え合わせしよう!!
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

表と裏で別々のミッキー!

ジェラトーニのおみやげ袋には表と裏があり、別々なところにミッキーが隠れています。
1430088705
右上にディズニーシーのロゴまたはダッフィーのURL(http://duffy-tds.jp/)が書かれている面があります。

それぞれにミッキーが隠れていますので探してみましょう!
今回は1番大きな袋と2番めに大きな袋の隠れミッキーをご紹介します。

今回は背景にミッキーが隠れています。このサイトの写真では見つけにくいかもしれませんが、必ず写っていますので探して下さいね!

一番大きな袋 ロゴサイド

一番大きな袋のディズニーシーのロゴが入った面です
image
答えはこちら

一番大きな袋 URLサイド

一番大きな袋の右上にアドレスが入った面です
image
答えはこちら

二番目に大きな袋 ロゴサイド

縦横40cmぐらいの袋です。
image
答えはこちら

二番目に大きな袋 URLサイド

右上にダッフィーのサイトのアドレスが書いてある、縦横40cmぐらいの袋だよ
image
答えはこちら

小さい袋は別のページで!

今回の隠れミッキーはいかがでしたか?
全部が背景から見つけられましたね、貴重なジェラトーニの袋ですみんなで楽しんでみつけましょう!
あと3種類の袋の隠れミッキーはこちら

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!