ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ダッフィーのお友達 ジェラトーニのおみやげ袋の隠れミッキーを見つけてみよう! 完結編

time 2015/04/29

お待たせしました
ジェラトーニのおみやげ袋の隠れミッキー、小さめの3種類の袋編行ってみよう!

大きい袋2つはこちらを御覧ください

sponsored link

ミッキーはみんな背景に

17261185102_b36626edd7_k
かなりのヒントになりますが、今回のミッキーは全てが背景に隠れています。
ダッフィーとジェラトーニのイラストが可愛いから、変にいじらなくて良いですよね!

アップした写真では見にくい部分もありますが、必ず隠れていますので探してくださいね!
小さい袋は実物でも結構難しくですよ(^^ゞ

隠れミッキー探しスタート!

答えは全て背景にありますので、今回は全てノーヒントで挑戦!

縦長の袋 ロゴサイド

縦に長い袋で右上に東京ディズニーシーのロゴが入った面です。
image
答えはこちら

縦長の袋 URLサイド

縦に長い袋で右上にアドレスが入った面です。
image
答えはこちら

小さめの袋 ロゴサイド

A4サイズぐらいの袋、ロゴのある面です。
image
答えはこちら

小さめの袋 URLサイド

A4サイズぐらいの袋、アドレスの書いてある面です。
image
答えはこちら

一番小さい袋 ロゴサイド

取っ手のない小さい袋、ロゴのある面です。
image
答えはこちら

一番小さい袋 URLサイド

取っ手のない小さい袋、アドレスの書いてある面です。
image
答えはこちら

見つかりましたか?

ジェラトーニの袋いかがでしたか?
写真では難しかったかな?

他にもパーク内やTODAY などにもミッキーが隠れています
アトラクションを並んでいる間などの暇つぶしに楽しみましょう!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!