ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

Red Bull Air Race Chiba 2015 パドック情報! 5月11日月曜日

time 2015/05/11

仕事の合間にエアレースのパドックを見に行ってきました。
今日は飛行機を組み立てているのかな?

ワクワクしながら総合公園の護岸に行ってみました
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

今日も海コンが運び込まれてる

IMG_2224
仕事中に搬入路を見てみると、大型のクレーンをセットしています。
今日も大きな海コンをトレーラーが運んできました。

順調に準備が進んでいるのかと思い休憩時間にのぞきに行ってみました。
IMG_2229
このクレーンが海コンを吊り上げるんですね。
あまり見ないような形だと思ったら左ハンドルでした。

段差をスムーズに

IMG_2225
パドックと滑走路との間の段差を鉄板でスムーズにしています。

すごい砂ぼこり

IMG_2230
パドックから滑走路までの間の土をスイープしていましたが、効果があったのだろうか?
見えてきた海コン&パドックに人気がないぞ!
IMG_2231
きのう完成していた3つのパドックもシートが剥がされ、骨組みだけになっていました。
昨日の姿は、日曜日のファンサービスだったのかな?
予定では明日からテストフライトだったので、今日は飛行機を見れるかと思ったのですが残念です。

それとも台風の影響を考えての風対策なのでしょうか?

明日の火曜日からは護岸を見下ろせるところが立入禁止になってしまうので、見れるのはこれが最後になってしまいました。
貼り紙の見方次第では夕方6時以降は入れるかもしれませんね!

機会があったらまたレポートをしたいと思います!!
ではまた

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!