ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

Red Bull Air Race Chiba 2015 パドック情報! 5月15日金曜日

time 2015/05/15

テストフライトが行われています。
ぢぃちゃん近くに行けませんが、会社の同僚が見に行ってます。

サクの中に、はいれているみたいです
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

予選前日のテストフライト

他にも近くにいる同僚からの情報です。
滑走距離はめちゃくちゃ短いそうです!
軽量でエンジンパワーが凄いんですね!

同僚から写真を頂いたので、御覧ください!
image
このサクからは入れますが、護岸を見下ろせるところまでは行けないようです。

image
堤防から機体が見えます、アルミの色は室屋さんのマシーンでしょうか?

image
パドックもこの高さまでしか見れません(^_^;)

image
旋回性能が凄いそうですね!
レースでは危険防止のために10G以上かかってしまうと失格になってしまうそうです。

写真提供ありがとうございました!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!