ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

Red Bull Air Race Chiba 2015 パドック情報! 5月18日レース翌日

time 2015/05/18

パドックを展望台から見下ろしています。
昨日のにぎわいから一転して静かな朝です
image
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

レース翌日のパドック

機体はラップでグルグル巻きにされて
トラックに積まれ飛行場へ行くようです。

近くにいる同僚から、画像が送られてきたので取り急ぎアップします!
image

image
機体はラップでグルグル巻きにされて、2機づつパレットにつなぎとめられています。
image

image

image
パレットをクレーンで吊り上げ平ボディーのトラックに積み込み、平行移動でパネルのトラックに積み込まれます。
image

image
来た時は海コンで船旅でしたが、帰りは空輸のようですね。
次の開催地、クロアチアには船では間に合わないのでしょうかね?
image

image

来年もぜひ!

今年は突然知ったので、本戦を見に行くことはできませんでしたが、来年開催されるようでしたら是非見に行きたいです。

一番良い席が理想ですが、2人で60万円!
毎月5万円貯金しなくては!!
家のローンが免除されればいけますね(^_^;)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!