ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

舞浜のシェラトンホテルで金曜日に極秘!?開催される「???」に潜入してきた!

calendar

reload

かみさんが同僚たちと足しげく通っているティーパーティーがあるそうなんです。
それも金曜日の午後限定で、密かな人気で盛況らしいんです。

いろいろと聞いてみると、舞浜のシェラトンホテルでそれは行われているらしい
金曜日に仕事が早く終わる日を待ちかねて、かみさんに連れて行ってもらいました。

スポンサーリンク

フライデーデザートブッフェに潜入

かみさんは金曜日がお休みなので、ぢぃちゃんが金曜日が午前番だけで終わる日にミッションは決行されました。
img-4
※画像はシェラトンホテルHPより

開催は毎週金曜日

13:40 仕事を終わらせ、舞浜駅でかみさんをピックアップしいざシェラトンホテルへ
13:50 シェラトンホテル到着
IMG_2435
早速中へ
目指すは2階にあるカフェ トスティーナ
途中で変わったテーブルを発見!
IMG_2436
テーブルにテレビが埋め込まれてる、テレビ会議用デスク?
コントローラーが置いてあるよ
IMG_2437
なんと埋め込まれていたのはプレイステーション!!
無料でできるみたいですよ!

寄り道はこの辺で、トスティーナを目指しましょう!

禁断のデザートブッフェ会場

定刻5分前に到着、中にはもうたくさんの方が入っています。
IMG_2438
念のため予約をしてあったので、スムーズに入店
なんと、知り合いが2グループ!
舞浜は狭いですねぇ^_^;

スポンサーリンク

デザートブッフェ・スタート

14時スタートなので、お昼を食べずにいたのでお腹はかなり空いています(^_^;)
まずは、パン、サンドイッチからスタート

デザートと言っても軽食が充実

IMG_2443

IMG_2446
色んな種類のパンがあります。
IMG_2444

IMG_2445
サンドイッチはローストビーフやパスタを挟んだりでボリュームたっぷり!
IMG_2441
「お料理」って言ったらいいのかな?
こちらも数点有り、なくなればスグに補給されます。
IMG_2448

IMG_2449
飲み物も充実、コーヒーカップがめちゃくちゃ大きいのが印象的でした。
IMG_2447
初回はこのくらい頂きました!
アンパンの攻撃力が思った以上に強く、ダメージが後を引きました(^_^;)

数皿おかわりして、デザートです。

写真2枚しか撮ってなかった!

お腹もいっぱいになり、はっきり言ってデザートが入る隙間なんてありません。
IMG_2440
どれもこれも美味しそう!
IMG_2439
この時点で動くのもイヤなぐらいお腹いっぱいでした、後からみたら写真は2枚しか撮ってないし……
ぢぃちゃん大好きなチョコがいっぱいあるのですが、あまりにお腹いっぱいのため、さっぱりした物をいただきました。

もちろん小休止の後、チョコのケーキは頂きました(^_^;)
IMG_2450
腹ごなしに歩き回って1Fにあるグランカフェを見てみると、こちらは空いていますね。
14:30までランチブッフェをやっているのですが、3,600円とお高めです。

行かれる方にアドバイス

シェラトンホテル、トスティーナのデザートブッフェいかがでしょうか?
行ってみたくなりましたか?

言ってませんでしたが、料金は2,100円(税込み)
舞浜価格からすると、お得だと思います!

デザートブッフェ攻略法!

このブッフェの攻略法を考えましたが、カギは14時開始にありました。
このデザートブッフェの開催時間は14時から17時。
17時は料理が提供が終了する時間であり退店時間では無いんです。

もうお分かりですね(^^)
では作戦を発表しましょう!

  • お昼は少なめに12時に食べる
  • スタートダッシュはせずにティータイムから
  • 終了近くに重い物でディナー代わり

これが優雅にトスティーナのデザートブッフェを楽しむ方法です。
4時過ぎぐらいまでは、ゆっくりとお茶とケーキで会話を楽しみましょう!

その後、お腹がはちきれる寸前まで食事を楽しみます。
慌てなくても料理はなくなりませんから(^^)

金曜日の午後、時間があったらぜひ行ってみて下さいね!
ホームページに大々的には出ていませんが、口コミでじわじわ広がっています。
混雑も予想されますので、行く際には予約をすることをおすすめします。

シェラトンホテルのホームページ
代表電話 047-355-5555

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す