開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ダッフィー10周年おめでとう! 新しいおみやげ袋が登場したので隠れミッキーを探してみよう!

time 2015/07/05

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに茶色いくまが登場して10年
ミニーちゃんがミッキーのために作ったくまのぬいぐるみ

登場時はディズニーベアと呼ばれていましたが、
いつからか、ダッフルバッグに入っていたからダッフィーという名前で呼ばれるようになりました。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

新しいおみやげ袋

ダッフィー10周年記念グッズ発売と共に、おみやげ袋も一新しました
この袋は前にあったジェラトーニの袋に代わるもので、ディズニーシーのダッフィー取り扱い店舗でしかもらうことができません。

隠れミッキーの簡単なルールはこちら

水色の面と茶色の面

おみやげ袋が手に入りましたので見てみましょう!
IMG_2636
ダッフィー10周年の面とメイちゃんとツーショットの面があります。
どちらも、可愛いでしょう!感がいっぱいですね(^o^)

今回もいつもと同じく小さいのから大きいのまで5つのサイズがあります。
それでは隠れミッキーを探してみましょう

隠れミッキーを探そう!

画像をクリックすると大きく見れます

水色の面のの特大サイズ

最初は水色の方の一番大きなおみやげ袋です
IMG_2637
見つけられましたか?
答えはこちら

茶色の面のの特大サイズ

今度は茶色の面の一番大きなサイズの袋です
IMG_2643
いかがですか?
答えはこちら

他の大きさも探してみよう!

続いて他の大きさのおみやげ袋の隠れミッキーを探してみましょう!
と、やってみたら異変が起きていました。
すべての大きさの袋の同じ場所にミッキーがいたんです

これって今まで一般的に言われていた「他の大きさの袋にはない」じゃないですよね?

ルールはちまたのルール

ここで目くじらを立てるのはナンセンスですよね(^o^)
ましてルールは正式なものではなく、ファンの間で語り繋がれているだけですもんね

みんなで楽しくミッキーを見つけましょう!!

この特別なおみやげ袋以外にも通常のリゾート柄にもミッキーが隠れていますので探してくださいね!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!