ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーの夏祭りが始まった! おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう! ディズニーシー編

time 2015/07/08

今年も夏のイベントディズニー夏祭りが始まりました。
びしょびしょになって、雅涼群舞を踊ったあとはおみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!

早々におみやげ袋をゲットしてきましたので、一緒にミッキーを探しましょう。
今回のおみやげ袋は渋めのディズニーランドの面と、かわいいトロピカルなディズニーシーの面です。

2016年の夏祭りはこちら

sponsored link

ディズニーシーサイド

ミニーちゃん、デイジー、クラリスがはじけている、かわいいサイドです。
トロピカ~ル!!ですね、夏を満喫しましょう!

簡単なルール説明と通常の袋の隠れミッキーはこちらを御覧ください。

※ご注意※

  • 画像をクリックすると大きく見れますよ
  • ヒントは画像の下に出ていますので、ノーヒントで見つけたい方はスクロールを調整して下さいね!!
  • 画像を見て前のページに帰るときは 戻る で戻ってね!

一番大きな袋

まずは一番大きい袋
IMG_2660
ヒント
美味しそうだよ!
答えはこちら

2番めに大きな袋

約40センチの正方形の袋です
IMG_2661
ヒント
黄色いところ
答えはこちら

縦長の袋

3番目に大きい縦長の袋です
IMG_2662
ヒント
爆発だ!!
答えはこちら

取っ手のある小さい袋

A4サイズぐらいの袋
IMG_2663
ヒント
ミズシブーキ!!
答えはこちら

一番小さい袋

取っ手のない一番小さい袋です。
IMG_2664
ヒント
少し見えづらいよ、これも水しぶき
答えはこちら

他にも隠れミッキーがいっぱい

いかがでしたか?
夏らしい爽やかなイラストで楽しくなりますね。

渋目のディズニーランドの面も完成しました、見て下さいね!

他にもおみやげ袋のページがありますから見て下さいね

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!