ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

渋谷パルコでやっているふなっしーカフェに行ってきたよ! めっちゃかわいいんだから!!

calendar

reload

昨年10時間待ちの記録を作ったふなっしーカフェが渋谷パルコに帰ってきまたよ!
時間帯予約制のためそんなに待たなくて良さそうなので、お休みの日にあわせて行ってきました。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

スポンサーリンク

伝説の10時間待ち

昨年、伝説の10時間待ちを記録したふなっしーカフェが渋谷パルコに戻ってきました。
行けなかったぢぃちゃんは地方で行われているふなっしーカフェを指をくわえて見てました。

今回は時間帯予約制なので、お休みの日の朝一で行くことにしました。

スポンサーリンク

パルコに到着

予約は開店の11時、順番は6番と7番、これを忘れたら元も子もない
IMG_3334
10:45に渋谷パルコに到着
IMG_3324
6階から階段で7階へ!
7階のレストランフロアは11時オープンなので階段で待機です。
IMG_3325
午後からは結構空いてますが、遅くなるほど待ち時間が長くなってしまいます。
IMG_3330

ふなっしーカフェ

メニューを見てみましょう

追加注文はできませんのでよく考えて注文しましょう!
[tabs]
[tab title=”表紙”]
IMG_3365
[/tab]
[tab title=”1ページ目”]
IMG_3364
[/tab]
[tab title=”2ページ目”]
IMG_3363
[/tab]
[tab title=”3ページ目”]
IMG_3362
[/tab]
[/tabs]
お茶わんは欠かせないよね(^_^;)

2人でこんなに頼んだよ

肉なっしープレート(茶碗付き)

IMG_3350その名の通り肉なしのベジタブルプレート
どんぶりが欲しかったのでこれは欠かせません。

ふなっしーカレー(瓶付き)

IMG_3345辛さしっかりの本格的グリーンカレーです。
瓶には梨入りラッシーが入っているよ。
肉なっしープレートのご飯が余ったので、カレーがちょうど良かった!!

ぷるぷるなっしー!ふなっしーのぷるぷるプリンヾ(。゜▽゜)ノ(茶碗付き)

IMG_3349プリンの上に乗っているふなっしーの弾力が半端ない(笑)
スプーンではなかなか切れずに、プリンが潰れちゃう!!
ナイフが必要なっしな

これもどんぶりがもらえるよ!

ふわふわアイスラテ&復活!たっぷり梨汁ブシャーソーダ!!(キーホルダー付き)

IMG_3338飲み物を頼むとコースターがもらえます。
コースターは4種類!
コンプリートするために4つ注文しました。

ふなっしーフルーツティー

IMG_3339温かいフルーツティー
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

お持ち帰り!

ランチョンマット

IMG_3367最初にテーブルに置いてありますが、料理が来る前にゲット!

どんぶり

IMG_3374ぢぃちゃんとかみさんのふたり分です
使えないけどね(^^ゞ

プリント瓶

IMG_3390宅配でとっているR-1と同じかな?
ふなっしーがプリントされています。

コースター&キーホルダー

IMG_33754種類ゲットするために、ドリンク4個も頼んだんだよ!
梨皮も一号から四号まで揃っています。
※注意※
どんぶりや瓶は未使用の物が先に渡されますので、ヒビが入ってないか、割れていないか確認しましょう。
あとからは交換してくれませんよ!

まとめ

9月30日までは入場整理券が必要です、その後は早い者勝ちですので伝説の10時間待ちを超えるかもしれませんね。
早い時間だったので、写真も色々と撮れました。
IMG_3337

IMG_3340

IMG_3341
今回はふたりだったのですが、こんなに使ってしまいました。
給料日まだまだだ(^_^;)
IMG_3352売り上げから寄付してもらいましょう!
ふなっしーおお願いね(^^ゞ

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す