ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ハッピーハロウィン!! おみやげ袋の隠れミッキーをみつけよう! ディズニーシー編

calendar

reload

夏祭りが終わって、いよいよハロウィンの季節がやって来ました!
今年からはディズニーシーでも全身仮装が解禁されます!!
3日間だけですが、たのしみですね。。

2016年のハロウィンはこちら

スポンサーリンク

ディズニーヴィランズ

chara_mordal_2
ヴィランズ(悪役)のマレフィセントたちがひらくハロウィンパーティー、楽しみましたか?

余韻を楽しみながら、おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!!

スポンサーリンク

隠れミッキーを探してみよう!

簡単なルール説明と通常の袋の隠れミッキーはこちらを御覧ください。

※ご注意※

  • 画像をクリックすると大きく見れますよ
  • ヒントは画像の下に出ていますので、ノーヒントで見つけたい方はスクロールを調整して下さいね!!
  • 画像を見て前のページに帰るときは 戻る で戻ってね!

今回のNG

このミッキーを見つけた人!
IMG_3267
それはNGだよ
他の大きさの袋にも書いてあるからNGなんだ、ほかを探してみよう!

一番大きな袋

まずは一番大きい袋
IMG_3275
ヒント
真ん中より右かな?
答えはこちら

2番めに大きな袋

約40センチの正方形の袋です
IMG_3276
ヒント
丸いところだよ!
答えはこちら

縦長の袋

3番目に大きい縦長の袋です
IMG_3277
ヒント
マレフィセント
答えはこちら

取っ手のある小さい袋

A4サイズぐらいの袋
IMG_3278
ヒント
老木のなかに?
答えはこちら

一番小さい袋

取っ手のない一番小さい袋です
IMG_3279
ヒント
これも老木だよ!
答えはこちら

いかがでしたか?

今回は結構難問でしたね。
ディズニーのハロウィンをいっぱい楽しんで下さいね!!
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]
ディズニーランドのおみやげぶくろの隠れミッキー


ディズニーシーのおみやげぶくろの隠れミッキー

他にも隠れミッキーがいっぱい!





他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す