開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ふなばしハワイアンフェスティバル! 高木ブーさん出演! ふなっしーは? ワクワクするね!!

time 2015/09/08

Screenshot 2015-09-08 at 16.16.38

sponsored link

ハワイアンといえば高木ブー

今年で5回目になるふなばしハワイアンフェスティバル、今回は特別ゲストに高木ブーさんをお迎えします。

会場はららぽーと東京ベイ周辺、どこもぢぃちゃんの家から5分以内(関係ありませんm__m)
どこの会場もまるごとハワイ!!
Screenshot 2015-09-08 at 16.16.22
9月19日(土)は、船橋に集合!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!