開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

パークが混んでいたらイクスピアリでランチも有りだよね! 平日限定モンスーンカフェのお得ランチを食べた!!

time 2015/10/18

ディズニーランドに遊びに来ていますが、パーク内がかなり混んでいます。
平日の11時半なのにレストランには早々に列ができちゃっているよ!!

こんな日はイクスピアリでランチなんかも有りだよね!
今日はモンスーンカフェで平日限定のお得なランチに行ってみました。

sponsored link

イクスピアリに行ってみよう!

ディズニーランドから5分あればイクスピアリにいけます、混んでいるパークのレストランに並んでいる間に到着しちゃいます。
入ってすぐのコートヤードでお手軽に済ませることもできますが、今回は少し奥に入ったモンスーンカフェに行ってみました。

ここの他にもお得なランチをやっているお店はたくさん有りますので行ってみましょう!

モンスーンカフェのランチ

早速モンスーンカフェにやって来ました!
目標のランチはこちらです
IMG_3707
何を頼もうかな?
メインの料理は5種類!
違うものを頼んでバラエティを楽しみましょう!

ハロウィンの時期だったので、入り口ではお化けがお出迎え
IMG_3706
案内のお兄さん、いつも気持ち良いですね(^^)v

ららぽーとのモンスーンカフェは結構行くのですが舞浜は久しぶり。
昔は携帯の電波が入らなかったっけな…12年以上前の話ですが(古すぎ!!)

でもお見せに来るのは2、3年ぶりかな?

ドリンクを頂いてお料理を待ちましょう!
IMG_3705
パイン酢をソーダで割ったものが美味しかったよ(^o^)

前菜のご到着

前菜は生春巻き、海老トースト、サラダの3点!
IMG_3700
みんな大好き海老トースト!
生春巻きにはぢぃちゃんの苦手なシソが入っていますが、我慢して食べるよ(^^)

メインはこちら

パッタイ(海鮮焼きビーフン)
エビ、イカ、ホタテなどたくさん入っています。
IMG_3702
野菜のグリーンカレー
結構辛いですよ!ご飯はタイ米をセレクトしました。
IMG_3701

もちろんデザート付き

本日はマンゴーゼリー
IMG_3704
お好みのデザートにアップグレードも可能ですよ!

イクスピアリを便利に!

今回はモンスーンカフェを利用しましたが、他にもお得なランチをやっているお店が多数あります。
パークが混雑している時や食事を安く済ませたい時などは、イクスピアリを利用しましょう!

お得なランチは平日に限られますが、コートヤードのお店はリーズナブルなので、時間とお金を節約しましょう!
ご飯を食べたらパークに戻って遊びましょうね☆彡
IMG_3696
パークを出る時は手にスタンプしてもらうのを忘れずに!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!