開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

幕張のイオンモールにあるイタリアン&パンケーキで話題のペッシェドーロでお得なペアセットを食べた!!

time 2015/12/17

パンケーキ?!
なんであんなに高いの?
ホットケーキとどこが違うんだ??
なんて思いでみていましたが、遂に食べる時がやってまいりました(^_^;)

sponsored link

出会いは突然に!

幕張のコストコで冬タイヤに履き替え中
隣りのイオンモールでお食事!
広いしお店がたくさんあるので、ウロウロしていました。
何軒かの候補の中、イタリアンのペッシェドーロ(読めませんでした)に決定!
IMG_4300

イタリアン?パンケーキ?

この看板インパクト有りますよね!!
食事の後見つけたんですけどね(^_^;)
IMG_4301
パンケーキがイタリアンのイメージがありませんが、硬いこと言わずに頂きましょう!!
看板にもPASTA & PANCAKEって書いてあるしね(^o^)

うんちくパンとは、食べ物のパンではなくフライパンのことらしいです!
フライパンで焼くからなんですね(^^ゞ

お得なペアセット

オーダーはお得なペアセット!
IMG_4298
いろんな物を食べたいのでこれにしました。
IMG_4299
パスタとピザをひとつづつ、パンケーキは追加料金150円のトロピカルフルーツ!
コーヒーはお代わりできないそうです(残念)

クーポンゲット!

食事が来る前にLINEのお友達登録でクーポンをゲットできます。
1450306579
ランチタイムは一人100円割引!
ふたりとも登録で200円!!
トロピカルフルーツの追加料金分はチャラ!

まずサラダ

IMG_4291

メインその1 ピザ

メイン最初を飾るのはピザ!
IMG_4292
冬のおすすめだったまるずわい蟹と渡り蟹のトマトクリームソースピザです。
カニが思ってた以上にたっぷり入っていてお得感特大!!

その2はパスタ

5種野菜のペペロンチーノ
店員さんが「とうがらしにご注意ください!」とひとこと
IMG_4295
金額の低いものをチョイスしてしまったが、野菜たっぷりで美味しかったです。

途中から「注意しください」と言われたとうがらしをスライスしてまぜまぜ!
ふたりしてヒーヒー!!
早く甘いの来てください!!

遂にパンケーキ!

いよいよぢぃちゃん初体験のパンケーキ!
追加料金150円のトロピカルフルーツ
IMG_4297
パンケーキ4枚と溢れんばかりのフルーツたち、タワーになっているのは生クリームではないですか!!
IMG_4296
ぢぃちゃんとしては、ホットケーキといえば、はちみつ!
ところがパンケーキはメイプルシロップなんですね(^o^)
その他にオレンジマンゴーとココナッツミルクのシロップまで付いてます。

それぞれに素敵な味になるではないですか!
生クリームも甘すぎずにフルーツやシロップの味を引き立たせています。

家で焦がしながら明治のホットケーキミックスを焼いていた当時とは時代がちがうねぇ
昔はホットケーキの時だけナイフとフォークが使われていたような……
などなど、昭和の時代を思い出すぢぃちゃんでした。

かなりお得だったペアセット

ザーッと計算してみました。
パスタとピザ、パンケーキを単品で注文した場合。
チョイスにもよりますが、3,500円以上!物によっては4,000円を超えるのでは?
その他にサラダ飲み物が付いて、2,960円(税別)はかなりお得だと思います。

イオンモール幕張新都心に行った時は寄ってみてください!!
幸せな気分になりますよ!

ペッシェドーロは、幕張以外にも各地に有りますが、ペアセットがあるかはご確認ください。
ペッシェドーロさんのHPはこちらです

それにしてもコーヒーがおかわりできないのが残念だった!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!