開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

アナ雪!! アナとエルサのフローズンファンタジー! おみやげ袋の隠れミッキーだよ! オラフサイド

time 2016/01/12

アナとエルサの面のミッキーは見つけられましたか?
このページではオラフの面の隠れミッキーをご紹介します。
ぱっと見はむづかしいですが、コツを掴めば結構簡単に見つかりますので、諦めずに挑戦してくださいね!

sponsored link

隠れミッキーを探してみよう!

簡単なルール説明と通常の袋の隠れミッキーはこちらを御覧ください。
http://1048s.com/2015/01/reg-tdl-mm/

※ご注意※

  • 画像をクリックすると大きく見れますよ
  • ヒントは画像の下に出ていますので、ノーヒントで見つけたい方はスクロールを調整して下さいね!!
  • 画像を見て前のページに帰るときは 戻る で戻ってね!

アナとエルサのフローズンファンタジー

表裏共にディズニーランドのフローズンファンタジーで、アナとエルサの面とオラフの面が有ります。
前回のアナとエルサに引き続き、今回はオラフの面のミッキーを探してみましょう!

共通のヒント
いきなりですが、全ての隠れミッキーが雪の結晶に有ります。

一番大きな袋

まずは一番大きい袋
IMG_4484
ヒント
下の方だよ
答えはこちら

2番めに大きな袋

約40センチの正方形の袋です
IMG_4486
ヒント
真ん中へんだよ!
答えはこちら

縦長の袋

3番目に大きい縦長の袋です
IMG_4488
ヒント
うえの方だよ
答えはこちら

取っ手のある小さい袋

A4サイズぐらいの袋
IMG_4490
ヒント
あれ? おんなじ?
答えはこちら

一番小さい袋

取っ手のない一番小さい袋です
IMG_4492
ヒント
ちょっと変わった色
答えはこちら

いかがでしたか?

こちらも全てが雪の結晶でした。
2種類が同じ所にあったのも驚きですよね~

見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!

アナとエルササイド
http://1048s.com/2016/01/anna-and-elsa/
オラフサイド
http://1048s.com/2016/01/olaf/

他にも隠れミッキーがいっぱい!

http://1048s.com/2015/11/x-mas15-s/
http://1048s.com/2015/11/x-mas15-l/
http://1048s.com/2015/09/hw15-tdl/
http://1048s.com/2015/09/hw15-tds/

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!