ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

東京ディズニーシー15周年 ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ おみやげ袋に隠れミッキーを発見!

calendar

reload

2001年9月4日にグランドオープンした東京ディズニーシー
10周年は残念ながら東日本大震災もあり開催されませんでした。

そして今年、ついに東京ディズニーシー15周年 ザ・イヤー・オブ・ウィッシュが開催されます。

2017年のイースターはこっちだよ!!


新アトラクション ニモ&フレンズ・シーライダーはこちら

後半の15周年グランドフィナーレバージョンはこちら

スポンサーリンク

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ

イベントは4月15日から2017年3月17日まで、メディテレーニアンハーバーをはじめ各テーマポートでキラキラ輝く15周年になることでしょう。
その大きなイベントと平行して、七夕、ハロウィン、クリスマスなどの好例のイベントも行われます、楽しみデスね!!

IMG_4968
かなり難しいので、頑張って見つけてみましょう!

これは違うよ

IMG_5034
IMG_5035

大きい袋に描いてある帆船にミッキーがいますが、これはちがいますよ!
エンブレムの横にもカラフルなミッキーがいますが、残念ながらこれも他の大きさにもあるので違うんですね(^^)

スポンサーリンク

さあ、見つけよう!

お待たせしました、ではディズニーシー15周年の記念隠れミッキーを探してみましょう!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます
IMG_5020

IMG_5030
おもかじいっぱ~い!!
IMG_5029
かじに付いていたね

2番めに大きな袋

約40cmの正方形の袋だよ
IMG_5024

IMG_5032
下のほう!
IMG_5031
かなり難しかったでしょ

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋
IMG_5022

IMG_5027
目立っているね
IMG_5026
これは簡単だったね(^^)

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ
MITUYAさんのおかげで見つけ出すことができました(^o^)
IMG_5021

難しいよ!IMG_5076
めちゃくちゃ難しいミッキーでした
SpecialThanks MITUYAさん!!
IMG_5077

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ
IMG_5023

IMG_5028
ぶくぶくぶく
IMG_5025
泡の中にいたね

見つけられた?

どうでしたか?
かなり難しかったですね

友達にも教えてあげて下さいね。
後半の15周年グランドフィナーレバージョンはこちら

裏面はディズニー・イースター

ディズニーランドの面は、こちらです。




見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!


他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

  • 初めまして、突然すみません。
    隠れミッキーを探すヒントを拝見していたところ、2番目に小さな袋の隠れミッキーが見つからないとのことで探したところ、これかな?というものを見つけましたのでご報告を。
    ーー中略ーー
    とてもわかりにくいので違うかなとは思いましたが、それ以外に見つからないのでほぼ確定だと思います。
    夜分遅くに失礼致しました。

    by MITUYA 2016/04/08 00:24

    • MITUYAさん
      コメントありがとうございます、確かにいますね!!
      ぢぃちゃん一人では絶対に見つけられなかったと思います。
      感謝、感謝です。
      早急に記事を手直しさせていただきます。

      あと、コメントの答えの部分を勝手に省かせていただいちゃいました、ごめんなさいm__m
      これからもよろしくお願いします。

      by ぢぃちゃん 2016/04/08 07:48

down コメントを残す