開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

船橋西武のビアガーデンに行ってみた! 4月28日からやっていたそーな!!

time 2016/05/27

かなり暑い日が多くなってきました。
夏が近づくにつれて湿気も多くなりプハーッ!!っと屋外で生ビールなんかいきたいですね\(^o^)/

ちょっと早いですが、先日船橋西武のビアガーデンに行ってきましたので、かる~くご紹介

sponsored link

やっぱビールはオープンエア!

船橋西武のエントランスを入りレストランフロア直通のエレベーターで9階へ!

BBQとビッフェが食べ放題!

IMG_5313
???ビッフェって食べ放題のことではないのか?
まあ硬いことは言わずに楽しみましょう!!
天下の西武さまが間違うわけ無いのだから

料金は4,200円と出ていますが、6月いっぱい18時までに入場すれば3,400円で2時間、食べ飲み放題です\(^o^)/

お支払いの後はパラダイスへ

今回はYahoo!で予約をしていきましたが、まだ時間が早いこともあり空いていました。
カードの利用も可能です。

料金の支払いで手間取るようで、あとの時間帯はレジが結構並んでいました。
IMG_5314
ぢぃちゃんたちは料理の近いウッドデッキのスペースでいただきましたが、下の段の土のエリアも気持ちよさそう(^o^)

試合開始!!!

いよいよ2時間の戦いが始まります。
IMG_5315

IMG_5316
食べ物は……
今日は飲みに来たんだ!
細かいことは気にするな!!

確かに居酒屋の飲み放題も安いけど、ここは屋上だぞ!!
たのしもう!!

おすすめは

あくまでぢぃちゃん独断のおすすめは

  • 枝豆
  • カマンベールチーズフライ
  • あんかけかた焼きそば
  • ナッツ
  • アイス

酒類の種類は豊富

ジョッキを引っ張りだしおもむろにお酒を注ぎましょう!
IMG_5317
ビール、ハイボール、酎ハイ

IMG_5318
ワイン、サングリア、日本酒、カクテル
IMG_5325
ジューサーバーにも+焼酎なんかあって便利!

とりあえずビール

とりあえずという名前のビールは無いが、スーパードライで乾杯!
IMG_5319
あの、ジョッキが勝手に傾いて注いでくれるやつ!!
初めて見た時は感動したっけなぁ(^o^)

これって絶対に日本人しか考えないよね。
IMG_5320
改めましてスタート!
IMG_5321
アミも熱くなってきたので、焼き始めましょう!
その間にもビールは進みます\(^o^)/
IMG_5322
少し冷静になってまわりを見回すと、いい具合に日が暮れ始め同士もチラホラと
IMG_5323
このあんかけかた焼きそばがチープでいい感じ
IMG_5324
照明にも火が灯りだんだんと雰囲気が出てきました。
そろそろ、酔っぱらい全開でも良いかな?

すっかり暗くなり、LEDもきれい、2万球も使っているそうです。
平日のため会社終わりのグループが結構来てにぎやかです。
IMG_5326

値段的にもこんなもんかな?

ちょっとコスパ悪い感じしますが、以前のように一杯ごとに頼んでお金払って待たされてを考えたら気楽で楽しいと思います。
パシリがいると楽でしょうから、後輩を連れて行きましょう!

これから蒸し暑い時期、少し汗ばみながらオープンエアでの生ビールを楽しみましょう!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!