開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニー夏祭り2016 おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!! 難問だよ(^^)

time 2016/06/22

イースターのイベントが終わってレギュラーのおみやげ袋になるかと思ってのんびりしていたら、6月16日の七夕イベントと共に夏祭りのおみやげ袋が使われだしたではありませんか!!

なんとか手に入れる事ができたので、好例の隠れミッキーを探してみたいと思います。
2017年のおみやげ袋はこちら↓↓↓

sponsored link

ディズニー夏祭り と SUMMER FESTIVAL

ディズニーランドでは夏祭り、ディズニーシーでは SUMMER FESTIVAL が行われます。
IMG_5852 (1)
ランド側はミッキー、シーの方はミニーちゃんが描かれていますね。
今回もかなり難問なので、頑張って見つけてみましょう!

さあ、見つけよう!

昨年の夏祭りは、ランド側、シー側と別々に隠れミッキーがいましたが、今回はひとつだけのようです。

組長@ホヌさんからメッセージを頂き
2番めに小さい袋にもう一個ミッキーがあるのを確認しました。
他の大きさの袋にもあるのか探してみましたが、みつけられませんでした。

見つけた方ぜひご一報をお願いします

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます
IMG_5853

IMG_5854
シンデレラ!?
IMG_5855
お城にありました(^^)/

2番めに大きな袋

約40cmの正方形の袋だよ
IMG_5848

IMG_5919
ヒラヒラ
IMG_5920
きびしぃね!!

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋
IMG_5846

IMG_5921
赤いところだよ(^^)
IMG_5922
これも難しいね

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ
IMG_5849

IMG_5923
グー!!
IMG_5943
ぶどう??
IMG_5924
これでも一番簡単だったかも?
IMG_5944
Spcial Thanks 組長@ホヌさん

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ
IMG_5847

IMG_5925
あし!
IMG_5926
一番の難問でした

見つけられた?

いかがでしたか?
めちゃくちゃ難しかったですね(^_^;)

友達にも教えてあげて下さいね。

裏面はディズニーシー15周年

ディズニーシー15周年の面は、こちらです。

見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!
他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!