開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

原宿でのランチ 偶然入った鳥良商店 原宿店が大当たりだったよ!

time 2016/07/02

原宿でのお昼どき
お腹をすかせてランチを物色
高級だったり、コジャレ過ぎていたり、行列だったりでなかなか決まらずにウロウロさまよい歩きました。
そうそうこの駅舎の建て替えが考えられているそうです。
IMG_5955
よく見ると素敵な建物だよね(^^)

sponsored link

鳥良商店

たまたま通りかかってランチメニューを見たらリーズナブル
IMG_5961
結構オシャレそうだし混んでもいなそうなので、ここに決めました。

ドリンク全て250円!!

さまよい過ぎて1時を過ぎていたこともあり店内はまばら
IMG_5958
この前に代々木八幡宮と明治神宮をお参りし、すでに一万歩以上歩いているので椅子に座れるのが嬉しい(^o^)
IMG_5957
食事のメニューの前に目に入ったこれを見て、かみさんの意見も聞かずに「まずビール2つ!」と頼んでしまいました。

2杯づつ飲んでも1,000円だもんね\(^o^)/

定食もボリュームたっぷり

ランチメニューはチキンカツと唐揚げのバリエーション
IMG_5959
ぢぃちゃんは欲張って、両方がのっているチキン・チキン定食
唐揚げはソースが3種類から選べるので、タルタルソースをチョイス
IMG_5956
かみさんはユーリンチー定食
img
量が多いので、まずはご飯には手を付けずおつまみとしていただきます!
当然「ビールおかわり!!」

鳥が柔らかくて美味しかった!
ビールもジョッキで2杯いただき大満足!

ジモティー御用達

他のお客様は、いかにも近くの店員さんという感じ。
地元に愛されているお店なんでしょうね(^o^)
IMG_5960
いろんなメニューが壁にかかっていたので、飲み屋さんとしての夜の顔も見てみたいですね
あいにく鳥良商店は船橋にはないみたい。
鳥良はあるようですが、個室で高級そうなので無理かな(^^);

神の思し召し

さんざん彷徨ったあげくに見つけたこのお店。
ぢぃちゃん的には大当たり!
代々木八幡宮と明治神宮のご利益だったのかな?
IMG_5948 (1)
またその辺を彷徨ってみたいと思います。
断じて徘徊ではありませんよ!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!