ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ららぽーとTOKYO-BAY ハロウィンパーティーに参加したよ!!

calendar

まもなくハロウィン、10月29日に開催されたハロウィンイベントに参加してきましたので、簡単にレポート!

ハロウィンパーティー

行われたのは、ららぽーとTOKYO-BAY
食いしん坊にはとてもお得な食べ放題飲み放題のイベントです。

知ったのは前日なので、あまり宣伝もしていなかったようです。
ss-2016-10-28-22-34-20
パーティーの内容は
午後6時から9時まで、
ハーバー通りにめんする5店舗が会場となり、はしごしまくり食べ放題、飲み放題のブッフェスタイル!
もちろんアルコールもあり!

参加条件がとてもステキで、仮装をすること!
パリピ以外には敷居が高そうですが、カチューシャひとつを付けるだけでもOK!というゆるいものなのでご安心を!

レッツパーリー!!

受け付けは5時から、その前に準備しましょう

仮装グッズ

パリピではないぢぃちゃん夫婦は、とうぜん仮装などとは無縁
まずはららぽーとのダイソーに行って仮装グッズを物色
img_7116
悪魔のしっぽとカマを買って準備万端、5時を待って受付へ

受け付け

いざ受け付けへ!
2,000円を払い、一軒目のお店を決めます。
最初の45分間は店舗の移動は不可、その後は自由にいろんなお店に行けるルールだそうです。
よく考えられたルールですね(^o^)/
ss-2016-10-28-22-34-53
今日の入場券であるリストバンドを巻いてもらいます。
整理番号は10番でした。

img_7102
最初のお店はフェスタガーデンにしました。

パーティー開始!

パーティーといっても各々晩ごはんを楽しむだけです。

フェスタガーデン

店員さんの簡単な説明の後、ハッピーハロウィーン!!でパーティーの始まりです。

まずは生ビール
img_7103
このお店を一軒目に選んだ理由は、生ビールと人気店で後からでは入れなそうな感じだったから。

でもこれは、参加者がめちゃ少なかった事により失敗だったのです。
img_7104
img_7105
抑えことができないぢぃちゃん夫婦は、生ビール2杯といつでも食べれそうな物を結構食べてしまうのでした。
やばい、お腹いっぱい!!

2軒目 たまな食堂

次におじゃましたのが自然派に人気のたまな食堂
なんか高いイメージといつも混んでいるのでなかなか入れず、初めてお店に来ました。

コース料理で美味しそう!
ここ一軒目にすれば良かった^_^;

おなかがいっぱいなので、サラダとおみそ汁をいただきました。
img_7106
予想通り本当に美味しかったです。

img_7107

img_7109

デザートとグラスワインまで頂いちゃって、お腹ははち切れる寸前!!

img_7110

img_7108

スプーンとフォークがめちゃオシャレでした。

こんど改めて来よう!!

3軒目 フレッシュネスバーガー

ららぽーと店は入るのはじめてかな?

もう膨らみきったお腹に無理矢理スペースを作り3軒目に入ります。
img_7113
店内はお客ゼロ
店員さんは念入りなハロウィンメークでお出迎え
img_7112
こちらも豪華なメニュー!
ハンバーガーを食べたいけど無理 >_<
軽いものと思ったけど????
結局オニオンリングとビールを注文しました
img_7115
驚くくらいの量がありましたが、残すのも失礼なのでぜ~んぶ頂きました。
少しきつかったですが、思ったよりも楽に食べられましたよ。

ということで、2店舗を残してリタイヤ
来年同じ企画があったら、セーブしつつもっともっと楽しみたいと思います。

退散^_^;

結局3軒でリタイヤでしたが、とても楽しいお得な企画でした。
全てのお店が、普通の晩ごはんを用意してくれているという贅沢ななか心残りです。

こういう時こそ普段行ったことのないお店を経験したいですね。
ぜひぜひ来年もやって欲しいです。
今年は宣伝不足と悪天候で客足が少なく参加店に申し訳ない感じでしたが、どのお店も親切で美味しいものを提供してくれました。

正直ファンになりましたので、正規料金で今度はおじゃまします!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す