ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

メリークリスマス! おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう! 2016は写真がプリントされたよ!!

calendar

メリークリスマス!!
今年も11月8日から12月25日までディズニーにクリスマスがやってきます。
楽しく幻想的なクリスマスショーを楽しみましょう!!

家に帰ってきたら、好例のおみやげ袋の隠れミッキー探しの時間だよ!
img_7103

スポンサーリンク

メリークリスマス

ディズニーランドでは、クリスマス・ファンタジー
ディズニーシーでは、クリスマス・ウィッシュが開催されます。

昼も夜も楽しめるショーがいっぱい!
一日ゆっくりと楽しみましょう\(^o^)/

スポンサーリンク

さあ、見つけよう!

それではおみやげ袋の隠れミッキーを探してみましょう!
ぢぃちゃんの記憶では初めてになるであろう写真のデザインになっています。

今回は難易度低め、結構かんたんに見つけられるよ
では、イッテミヨ!!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます
ll

img_7093
ぶら下げているよ
img_7094
くさりがミッキーになっていたね(^^)

2番めに大きな袋

L

img_7095
左側かな?
img_7096
ミッキーの耳の上にあったね

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋
m

img_7097
結構大きいよ!
img_7098
ちょっとボケてるね

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ
s

img_7099
ミニーちゃんの方だよ
img_7100
ハジッコの方にいたね(^^)

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ
hirashou

img_7101
いたずら書きのなかだよ
img_7102
ボールの模様になっていたね

見つけられた?

どうでしたか?
今回は簡単だったよね\(^o^)/

友達にも教えてあげて下さいね。

裏面はディズニーシー15周年

ディズニーシー15周年の面は、こちらです。


見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!


他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す