ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

アナとエルサのフローズンファンタジー2017 おみやげ袋の隠れミッキーを探してみましょう!!

calendar

リード文

アナとエルサのフローズンファンタジー

1月13日から3月17日までスペシャルイベントアナとエルサのフローズンファンタジーが開催!
シンデレラ城をスクリーンにするキャッスルプロジェクション、フローズン・フォーエバーも全編アナ雪で上映されます。

おみやげ袋もアナ雪!

では隠れているミッキーを見つけてみましょう!

さあ、見つけよう!

アナとエルサのデザイン、背景の中にミッキーが隠れているのかな?
老眼が始まってきたぢぃちゃんにはちょっと厳しいかも(^_^;)

それではミッキーを探してみましょう!!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます


センター!

王道の隠れミッキー

2番めに大きな袋


こまかいぞ!

これは難しいね

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


ライン

うまく隠すねぇ

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


わかりやすいかな?

中心にあると見つけやすいですね

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


飛び出した!

ピンクがちょこんと出てましたね(^^)

見つけられた?

どうでしたか?
見つけることができましたか?

友達にも教えてあげて下さいね。

裏面はディズニーシー15周年グランドフィナーレバージョン

ディズニーシーの15周年の隠れミッキーはこちら



見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!


他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す