開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

苦節3年! やっと新助の限定ランチ「海鮮チラシ丼」にたどりつけたぜ!! コスパ最高の580円

time 2017/02/08

ちらしあるんじゃない?
かみさんの一言から始まりました
立て看板に完売しましたの張り紙はない

午前中に行きたいところがあったのですが、そっちをキャンセルして新助店内へ
「チラシあります?」

sponsored link

苦節3年

「ありますよ! チラシおふたつでよろしいですか?」
「はい! お願いします!!」

席に着いてコートを脱ぐが早いか?チラシが運ばれてきました!!

行くたびに終わっていた限定海鮮チラシ丼にやっとめぐりあえました!

具だくさん おでんも付いてる!

丼の他に
おでん、付け出し、お味噌汁まで付いてます

シソ除去開始!

ぢぃちゃん苦手なシソが散りばめられています。
それも取りにくい感じで……
でも、おはしが割り箸でなくて先のほ細くなっているものだったので苦もなく除去できました(^^);

ごはんがすごい!

まぐろ、カンパチ、鮭、いくら、などなど(違ってたらごめんなさい)
ごはんは単に酢飯ではなく、ごま、しらすなどが混ぜ込んであり手が混んでいます。

みそ汁もおでんもとっても美味しゅうございました。

食べるのに夢中で、写真は最初の1枚だけです。

穴場は船橋!

今回おじゃましたのは船橋店、浦安の2店に比べるとまだ余裕があるようで開店前に並ばなくても海鮮チラシ丼にたどり着くことができました。

他のランチが850円でもお得感抜群なのに、この海鮮チラシ丼は580円で食べられちゃうんです!
たとえ並んでも一度味わってみてくださいね

幸せを味わえますよ!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!