ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

5台目のChromebookを買ってしまいたくなるような気になる機種が出てきた。今度はヘビーデューティーだぞ!!

time 2017/03/26

Chromebook使ってますか?
ぢぃちゃんは最後に買ったC100PAをすごく気に入って使っていますよ
ちっちゃくて使いやすい便利なこです

知らない間に気になるChromebookが出ていたのでご紹介します。

sponsored link

ASUS C202SA

サイズは11インチ、スペックは基本的なものです。
最近ではRAMは4GBが標準みたいですね(^^)/

バッテリーのスタミナも10時間と十分ですね

ヘビーデューティー

ぢぃちゃんが気になったのはヘビーデューティー!
周りの青っぽくなっているところがラバーコーティングされているそうで、落下の衝撃にも耐えるそうです。

キーボードの防水もばっちりみたいです。
側面のスロットは裸なので、水はいるでしょうね(´・ω・`)

言葉わかりませんが、見てわかるポイント押さえたレヴューしてくれてます。

欲しい!!!

値段が199ドル、送料と通関デポジットで50ドルぐらいかな?
現在$56.16ぶんのギフトカードがあるから約200ドル

かみさんに怒られるかな?
Chromebook5台目だもんなぁ、ゲーム用のPCもこないだ買ったばっかだしなぁ

今月アドセンス結構いったからいけるかなぁ?
コンビニ受け取りってできるのかなぁ?

欲しいなぁ

たわごとはこの辺にしておいて、なんか魅力あるマシンですよね。
他と変わったChromebookにはどうしても食指が動いてしまいます。

今使っているC100PAに不満は無いけど、浮気性のぢぃちゃんです。

2GBモデルは日本に送ってもらえないみたいですね( ;∀;)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!