ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーイースター2017 一足早くおみやげ袋のミッキーを探してみよう!!

calendar

reload

今年も楽しい復活祭、ディズニーイースターが4月4日から行われます。
たまごを探したり、うさぎになってパークをウロウロしてみよう!

ディズニーイースター

今年も春を告げるイースター、ランドとシーそれぞれの復活祭を楽しみましょう!!

おみやげ袋も半分でランドとシーに別れています。
シーはスタイリッシュなミニーちゃん、ランドはゲーマー的なミッキーが担当しています。

さあ、見つけよう!

それではミッキーを見つけましょう!
両方合わせて1つづつしか見つけられませんでしたが、ほかに有ったら教えてくださいね(#^^#)

写真を撮りなおしました、光っちゃっているところがあるけど、許してね(^_-)-☆

一番大きな袋

一番大きな袋からいってみよう!


ミッキーonミッキー!

スニーカーに隠れていたね

2番めに大きな袋


今度はミニーちゃん

ワンピースの端っこにあったよ!

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


花・耳・卵

花・耳・卵の真ん中にあるよ

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


薄めだけど見えるよね(^_-)-☆

卵にあったよ

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


足もと

ミッキーの抱いている卵の足もとだよ

見つけられた?

どうでしたか?
わりと見つけやすかったんじゃないかな?
裏面はちょっと難しいけど挑戦してみてね(^^)/

友達にも教えてあげて下さいね。

裏面は新アトラクション

裏面はディズニーシーに2017年5月12日にオープンする新アトラクション、ニモ&フレンズ・シーライダーです。
ミッキーはうまく隠れているようで難しいですよ!(^^)!


見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!



他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す