ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

新アトラクション ニモ&フレンズ・シーライダー おみやげ袋の隠れミッキーを探そう!!

calendar

reload

2017年5月12日にオープンするディズニーシーの新アトラクションニモ&フレンズ・シーライダー
それを祝っておみやげ袋もニモと仲間たちでいっぱいです。

スポンサーリンク

ニモ&フレンズ・シーライダー

少しお待ちになっていてくださいね
ザーッと見たのですが、かなり難しいですね。


※3月19日追記
全てのミッキーを見つけました。
朝から深夜までの仕事が数日続きますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

スポンサーリンク

さあ、見つけよう!

新アトラクション ニモ&フレンズ・シーライダーの楽しさが伝わるおみやげ袋の隠れミッキーを探してみましょう!

とても難しいから頑張って!!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます


ブクブク!

泡の中にいたね!(^^)!

2番めに大きな袋


ヒトデさん!?

ムラサキミッキーみ~つけた!!

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


かなり難しいね
左のほうです(*^^)v

よーく見ないとわからないね

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


まる見えだね

フグくんの横にいましたね

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


エイ先生の目線の先には?

砂のなかにありました(^_-)-☆

他にもたくさんありますよ

記事ができるまで、こちらを楽しんでいてくださいね(*^^)v

裏面はイースター

裏面はディズニーイースター


見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!


他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す