ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ダッフィーの新しいお友達ステラ・ルーが登場! おみやげの袋も特別バージョン、隠れミッキーを探してみよう! 表面

time 2017/04/10

ダッフィーの新しいお友達
パステルカラー彼女はダンサーを夢見るうさぎの女の子。
これからダッフィーやメイちゃんとどんな物語をつくっていくのかな?

sponsored link

ステラ・ルー

彼女の名前はステラ・ルー
とても長い耳、ラベンダーカラーのダンサーを夢見る女の子です。

ステラ・ルー誕生ということで、おみやげ袋も特別バージョンが登場!
ジェラトーニの時と同じで専用の物が作られました。

おみやげ袋は入手困難

厳重に管理されているようで、余計な枚数をもらうことができません。
知り合いに頼んでやっと集まったので、ご紹介したいと思います。

隠れミッキー

このステラ・ルーのおみやげ袋にもしっかりミッキーが隠れていました。
なんと、表と裏別々なところに隠れています。

表と裏、5種類の大きさで、10回もミッキーを見つけて遊ぶことができるよ\(^o^)/
結構かんたんだから、サクサクと見つけられるよ!!

これは違うよ


ステラ・ルーの長ーい耳のウラにミッキーがいますが、これはちがいますよ!!

おもて面とうら面

おもて面は右上にディズニーシーのロゴマークがある面とします。
うら面はQRコードの表示がある面です。

さあ、見つけよう!

ではステラ・ルーのおみやげ袋のミッキーを見つけていきましょう!!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます


ルーちゃんの耳の下でした

2番めに大きな袋


青いミッキーがいたね(*^^)v

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


チュチュの前にありました

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


ルーちゃんの耳の下だね

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


下のほうにいたね!(^^)!

見つけられた?

どうでしたか?
結構簡単でしたね、裏面もありますので見つけてね!
裏面はもう少々お待ちくださいm(__)m

友達にも教えてあげて下さいね。

見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!