ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

エアレースが今年もやってくる! レッドブル・エアレース・千葉2017の準備が始まったぞ!! 事前情報

calendar

reload

今年で3回めを迎えるエアレース
6月3日・4日に千葉、幕張で開催されます。

当然昨年のディフェンディングチャンピオン室屋さんも参戦!
今年はサンディエゴで優勝して波に乗っているようですね\(^o^)/

スポンサーリンク

開催日

6月3日(予選)・4日(決勝)というスケジュール
去年は強風のため予選がキャンセルされ、日曜日のみの開催でした。

今年はお天気に恵まれてほしいですね。

スポンサーリンク

浦安市総合公園

今年も対岸の浦安市総合公園にハンガー(パドック)&滑走路が設置されます。
先日仕事の合間に立て看板を発見!

5月9日から一部を立ち入り禁止にして準備が始まるようです。

滑走路

昨年レースが終わったあとペイントが消されていたので、今年は開催がないのかと心配していましたが見れますね!!
1年目か終わったあと2年目まではペイントされたままだったので……

ここは滑走路となる場所
遥か彼方に見えるのが、幕張のレース会場です。

工事現場

滑走路を見下ろすところにホテルが建設中です。

舞浜のディズニーリゾートにあった、東京ベイ東急ホテルが新浦安に建設中です。
今年のレースには間に合いませんが、来年は特等席になるでしょうね(*^^)v

実はぢぃちゃん、1991年ベイ東急で結婚式をあげたんですよ(≧▽≦)

エアレース2017

そんなことは置いておいて、今年もエアレースが開催されます。
楽しみに待ってましょうね!!

こちらは昨年、予選前日に行われたサイン会のものです(*^^)v

また情報がありましたらご報告しますね(^_-)-☆

クレジットカードを作るなし!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す