ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

毎日肉食フェア!! ららぽーとの肉のとみいで限定Tボーンステーキを食べた! 

calendar

世の中では肉食ダイエットなる言葉もささやかれていますよね
肉食動物にはデブはいませんもんね

特にライオンなんか食べたあとは横になってあくびしているイメージ
たまの運動は狩り、それも仕留めるまでの短時間のダッシュのみ

それでもあんなにスリムなのは炭水化物を食べないから?

スポンサーリンク

毎日肉食フェア

ららぽーとで開催されている毎日肉食フェア
もえあずちゃんのお肉大好き!のポスターがそこらじゅうにお目見え

そういえば大食いの人も、太っている方見ませんねぇ

Tボーンステーキ

その中で目をひいたのがこれ

肉のとみいが提供している
一日5食限定Tボーンステーキ!!

500gで3,500円

食べてみたい!
まだ夕食の時間には早かったのですが、とりあえずお話を聞きにお店へ

予約はおこなって無いそうで、本日の分はまだ残りあり

かみさんと悩んだあげく、入店決定!

スポンサーリンク

肉のとみい

ここに入るのは何回目かな?
まだ片手の範囲です。

高級肉の焼肉屋さんというイメージ
敷居は結構高めな感じです。

ご注文

我が家には欠かせない生ビール

野菜もいただきます
チョレギサラダ

サラダを食べ終わったころ、やっと出てきました本日のメインディッシュ
Tボーンステーキ!!

骨の手前側がサーロイン
奥の小さめのほうがフィレだそうです。

焼肉屋さんなのでタレもありますが、岩塩、生わさびでいただきます。

サーロインは適度な噛みごたえ、フィレはとろり
どちらも柔らかく美味しいお肉でした。

チャンスがあればまた食べてみたいですね。
今度は一人で(*^^)v

抽選券

お肉が当たる抽選券をいただきました。

早速抽選会場に行くもやってない(>_<)

よく見ると全然期間外
抽選までに他のお店でも抽選券を手に入れているかな?
特選肉が1万円分当たるんですよ!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す