ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ららぽーとの毎日肉食フェア ピザ・サルヴァトーレで肉の盛り合わせをいただいたよ!!

calendar

ららぽーとで行われている毎日肉食フェア、今月いっぱいでどれだけ食べれるかな?


3店目はPIZZA SALVATOREに行ってきました。
浦安ではデリバリーのバイクをよく見ますが、ららぽーと店では宅配はしてないんです。

スポンサーリンク

ピザ・サルヴァトーレ

こちらのお店では鶏、牛、ソーセージの盛り合わせ

早速これをご注文!

立て看板

気が付かなかったのですが、うちのかみさん見逃していませんでした。
改めて見に行ってみると

今日は火曜日、なんとビールが250円!!!
こちらもご注文

スポンサーリンク

いただきまぁす!

最近は、お肉をいっぱい食べるときは炭水化物を控えるようにしています。
最初は物足らなかったのですが、もう慣れました。
というか、肉がおつまみになっちゃってるんですね( ;∀;)

まずは、ビールとサラダで乾杯!
サラダもプロシュートのシーザーサラダ、どこまで肉なんや!!!
すぐにビールをおかわり

メイン登場!

本日の主役のご登場です。

ソーセージの風味が、次のビールを呼び出します(*^^)v
熟成牛肉も適度な歯ごたえでいい感じ、バルサミコ酢がよくあいます。

LINE友達

LINEで友達になると、ドリンクが一杯いただけるそうです。

これに乗っからない手はありません。
店員さんに聞いてみると、飲み物は何でもOK!
ちなみにボトルのワインは断られましたが……

そこでハウスワインを頼もうとしたら、一番高いチリワインを勧められた。
確かに一杯無料なんだから、そっちの方が得だよね(*^^)v

ということで、ふたりで赤と白をいただきました。

おなかパンパン

結局二人でビールは5杯、ワインを2杯!
それでも5,000円でおつりが結構もらえるほどでした。

また、曜日をえらんで食べに来ましょう!
ごちそうさまでした(^O^)/

そうそう、ランチでピザを含んだブッフェをやっているそうです。
そちらも今度おじゃましましょうっと

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す