開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニー夏祭り&パイレーツサマー おみやげ袋の隠れミッキーをさがしてみよう!

time 2017/06/17

イースターが終わって七夕のイベントが始まりましたが、おみやげの袋は早くも夏祭り&パイレーツサマーのデザインになりました。
上下にランドとシーのデザイン。
ウラ面はニモの新アトラクションのデザイン
オープンの日付などは消されていますが、隠れミッキーの位置は同じでした。

ハロウィンはこちら

sponsored link

夏祭り&パイレーツサマー


今年もびしょびしょになるのかな?
楽しみだね(^O^)/

これは違うよ


水風船にミッキー柄がついていますが、他の大きさの袋にも同じようについているので、他を探してくださいね!!

さあ、見つけよう!

お待たせしました、ではディズニーシー15周年の記念隠れミッキーを探してみましょう!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます


ミッキー!!

帯に隠れてました

2番めに大きな袋


ミッキーとミニーちゃんの間に何がある?

シンデレラ城にいました!

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


青い空

ミッキーの耳の上にあったね^_^

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


黄色ブッシャー!!

夏祭りのロゴの近くでした

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


リボン?

ミニーちゃんのリボンの飾りの先がミッキーに!

見つけられた?

どうでしたか?
パイレーツの方にはなかったのかな?
老眼のためか見つけられませんでした。
見つけた方は教えて下さいね\(^o^)/

ぜひ友達にも教えてあげて下さいね。

裏面はニモのアトラクション

見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

コメント

  • […]  ぢぃちゃんのおすすめ  2 sharesディズニー夏祭り&パイレーツサマー おみやげ袋の隠れミッキーをさがしてみよう!http://1048s.com/2017/06/sum2017/イースターが終わって七夕のイ […]

    by 6月17日土曜日 晴れ DAY28 €2017/06/18 08:42

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!