開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

第50回ふなばし市民まつりのパレードにふなっしーが登場するってよ!!

time 2017/07/22

ふなばし市民まつり
7月30日のオープニングパレードにふなっしーをはじめ、ふにゃっしー、ふなごろーの参加が発表されました。

sponsored link

船橋市民まつり

今年で50回目をむかえる市民まつり
市政80周年&ふなっしー地上降臨5周年もあわせてお祝いです。

プログラムによりますと、オープニングパレードは10:55開始
そのあと11:25からは、こどもみこし
となっていますので、その間の登場になるようです。

パレードルート

パレードは本町通りを西に向かうようです。
残念ながら、かみさんの実家前は通らず(>_<)

「ふなっしー地上降臨5周年プロジェクト」より

ぢぃちゃんは仕事で見れなそう(>_<)
みんな楽しんできてね!!

詳細はこちらのサイトをご覧ください(*^^)v

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!