開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

BODYCUSTOM 加圧Tシャツ「SASUKE」でムキムキボディ!!

time 2017/07/20



週末の北海道ふとり旅から帰ると加圧Tシャツ「SASUKE」が届いていました。

ぽちゃからぶーへ?!

自分はぽちゃだと自覚していたぢぃちゃん、どうやら最近はぶーへと成長しているようなんです。

これはやばい!と1か月ほど前からブルガリアンスクワットを始め、筋肉量を増やし基礎代謝をあげる努力をしていました。
基本下半身の大きな筋肉を鍛えているところに、加圧Tシャツ試用のお誘い

一気に上半身も鍛えようと思い応募しました。

加圧Tシャツ「SASUKE」

公式サイト
今回贈っていただいた商品はこちら
白と黒の2着、首周りは結構あるのですがかなり窮屈そうな感じ

見た感じはかなり細身、サイズを間違ったかと思いましたがこれで正解です。

ぢぃちゃん身長は177cm、体重は87キロ
Lサイズのど真ん中ですよね(*^^)v

いざ着用

かなりキツめの袖口に両腕を通し頭を入れる

この時点でカラダが汗ばんでいたりすると、まるまって一人での着用はかなりきつい、へたすると、肩とか腕の筋肉がつってしまうかもしれないくらいまとわりつきます。

生地を伸ばしながらクルクルっと着用!

かみさんに写真を撮ってもらいました。
すると不思議なことに、なぜか顔がふなっしーになってしまった!!?

第一印象

とにかく暑いです、汗っかきのぢぃちゃんはいきなり汗だくに!
上半身全体が絞られている感じ、自然と背筋が伸ばされてきます。

試用してみて

約10日ほど着用してみて、残念ながら数値としての体重、体脂肪率の劇的な変化は現れませんでした。

注意点

この加圧Tシャツ、着心地は良いのですが、着た時にねじれが発生しやすいので繊維がよじれていないか確認しましょう。
特に腕のあたりのねじれはとても気になります。

大胸筋!

上半身は、このように左右から力を入れて手を押しあうトレーニングを行っています。

約10秒渾身の力で手を押します。

これは胸、背中、腕の筋肉を大きくしてくれます。
加圧Tシャツを着てこの運動をすると、いつも以上に効果がある感じがします。

あとは、おなかが凹むと嬉しいんだけどねぇ(*’▽’)

総合的に

着ただけで痩せて筋肉が付くのはちょっと???ですが、
着たことにより常に胸や腕に意識がいっているので、トレーニングの意識が高まります。

少しでも時間があれば、上記の拝むポーズ(命名ぢぃちゃん)をしたり、歩く時も自然と姿勢を気にしたりします。
メンタルからダイエットに向かえるので、とても効果があると思われます。
加圧Tシャツ「SASUKE」はこちら

今年の夏には間に合わなかったけど、来年はムキムキだぞ!!

この記事はブログスカウトの掲載企画に参加しています

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!