ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

2017ハッピーハロウィン! 今年は毎日仮装OK! おみやげ袋の隠れミッキーをみつけよう!

time 2017/09/05

お待たせしました、ハロウィンのおみやげ袋が手に入ったので投稿します。
イベント開始が8日だったので、のんびりしていたら9月1日から新しいおみやげ袋を持って歩いている人がいるではありませんか!
焦りまくっていたところ、やっと4日に全種類手に入れることができます。
早速隠れミッキーを見つけてみたいと思います!!!

sponsored link

ディズニーハロウィン2017


今年でディズニーのハロウィンは20周年!
両パークそれぞれに趣向をこらしたイベント&ショーが行われます。
しかし、特筆すべきは、期間を通して仮装が可能なこと!

会社や学校があるから仮装が可能な日にインパークできなかったあなた!
今年はいつでも仮装が楽しめちゃうんですよ!!!

さあ、見つけよう!

ハロウィンの仮装のミッキー&ミニーに隠されたミッキーを見つけてみましょう!

一番大きな袋

一番大きなおみやげ袋です


ミュージック!

カセットテープの穴がミッキーだね

2番めに大きな袋


ミッキーの足もと

ちっちゃいかぼちゃの中にあったね

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


みぎがわ???

音符のよこ、右のはじっこだよ

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


暗闇のなかに?

ミッキーの顔のよこでした!

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


くっきりと描かれているよ

どくろの上にありました!!

見つけられた?

どうでしたか?
全部見つけられたかな?

友達にも教えてあげて下さいね。

裏面はニモ&フレンズ・シーライダー

ニモ&フレンズ・シーライダーの面は、こちらです。

見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

コメント

  • こんにちは☆
    今年のイースターの袋の時にコメントした者です。
    来週、大学生の息子と3dayパスポートでインします。
    ミラコに3連泊ですよ(〃∇〃)

    札幌から1年に1度の豪遊です♪
    多分全種類のお土産袋が手に入ると思うので帰ったらゆっくり探しますね~(^O^)

    by mayu €2017/09/09 19:52

    • mayuさんこんにちは!コメントありがとうございます。
      ミラコ3連泊は大豪遊ですね(^_-)-☆

      今年はどちらのパークでも仮装が楽しめますね、mayuさんは仮装されるんですか?
      おみやげ袋コンプリートお祈りしています。
      どうか楽しまれてくださいね!

      パーク内でお会いできたら嬉しいです(^_-)-☆

      by ぢぃちゃん €2017/09/09 21:12

  • こんにちは!行ってきましたよ!
    BBBに並んでる時が暑くて死にそうでしたが(^_^;)でもとっても楽しかったです♪
    帰ってくるなりパソコンが壊れてバタバタしてましたが、やっとゆっくり探せそうです。
    ハロウィンバージョンもルーちゃんもコンプリートしましたよ(^_-)-☆

    また来年の35周年に行けるように貯金します。
    次回はクリスマスのお土産袋ですね!楽しみにしています♥
    長々失礼いたしましたm(_)m

    by mayu €2017/09/23 20:50

  • こんにちは♪
    昨日コメントしたのですが何故か反映されないようなのでもう一度お邪魔します。
    TDRとても楽しかったです(^-^)/
    BBBに並んでる時は暑くて倒れそうでしたが(^_^;)
    お土産袋はハロウィンとルーちゃんの両方をコンプリート出来たのでこれからゆっくり探します。
    今度はクリスマスバージョンですね。
    こちらで拝見させてもらうのを楽しみにしています★

    by mayu €2017/09/24 21:41

    • mayuさん、こんにちは!!
      コメントのモデレートと返信が遅くなってしまいごめんなさい。
      TDRの旅楽しまれたようですね(^_-)-☆
      天気も良く素晴らしかったですね
      ぢぃちゃん憧れのミラコめちゃくちゃうらやましいです。宿泊だけだと超高額なのでなかなか無理です(>_<) ミッキーゆっくりと探してくださいね 次はクリスマス、ちょっと気が早いですけど待っていてくださいね(*^^)v

      by ぢぃちゃん €2017/09/25 15:04

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!