開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

東京ディズニーシー おとなディズニーのすすめ

time 2017/09/02

久しぶりの更新です
IKEAでワインを飲みながらキーボードを打ち込んでおります。

ワインのボトルが990円、ドリンクバーを入れても千円少々でダラダラできます。
コスパ良いですねぇ(^_-)-☆

sponsored link

東京ディズニーシー

かみさんが持っていたディズニーシーのパスポートが8月いっぱいの期限だったので、仕事の時間をやりくりしてもらってインパークしてきました。

8月30日、夏休みも最終章
子供たちは宿題に追われ遊びどころではないだろうの予想もむなしく、ディズニーシーは大盛況

パークに入った時点で人の多さにめげました。

ファストパス

みなさんファストパスですよ!
ファーストではないのでご注意を
fast ファスト→早いという意味です
first それに対してファーストは最初という意味です、野球のファーストは最初の塁ということなんですね!
以上ぢぃちゃんの能書きでした。

改めてファストパスはTOT(タワーオブテラー)をとりました。
トイストーリーマニアは開園30分で発券終了していました。

水上ショー

今回の水上ショーはパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!難しいことは置いといて、水浴びショーです。
仕事を控えているぢぃちゃんは替えのパンツを持っていないので、後ろの方で欲求不満気味に観戦

しぶきが飛んでいていい写真でしょ!!

アーントペグズヴィレッジストア

結局乗ったアトラクションはTOTのみ
アーントのまわりの写真を撮ったのでご紹介

アーントペグズレッジストアはダッフィーのうまれたお店
ディズニーベアーと呼ばれていた時に大きい10万円のディズニーベアがいました。
当時は大きいのが売れた!と話題になりましたっけ

正面の花壇のお花たち

出窓の下にもきれいなお花が飾られています。

右側の畑

お店の右側にあるペグおばさんの畑にいってみましょう


ペグおばさんはいろんなものを育てているんですね。

カリフラワーやブロッコリーはまだ先かな?

おくらの花の下に実がなっています。

さやえんどうみたいな豆ですが、全長20cm以上あります。

贅沢ディズニー

この様にのんびりと散歩感覚のディズニー見学はなかなかできませんが、結構楽しいもんですよ。
限られた時間でたくさんの事を詰め込みたいディズニーインパークですが、のんびりとバックグラウンドストーリーをめぐる楽しみ方も良いですね。

一日お散歩のためには高額の入場料になりますが、キャストさんにバックグラウンドストーリーを聞きながら作りこまれた細かい部分を楽しむ旅もおすすめです!!!

かなり贅沢なディズニーの楽しみ方になると思います。
おとなディズニーを楽しみましょう!!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!