開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

2017年のIKEAのもみの木は11月30日発売!!

time 2017/11/20

いつ発売なんだろうとヤキモキするイケアのもみの木
今年の発売日は11月30日に決まったようです!!

sponsored link

イケアのもみの木

今年は早めにメールマガジンで発売日が発表されました。

本日11月20日現在、まだHP電卓には出ていませんが、28日公開予定と書いてありますのでもう少し待ってみましょう!!

特典が激減

毎年楽しみにしている生のもみの木ですが、昨年から同額のクーポンがもらえねくなっちゃいましたね。
でも、生きているもみの木は特別な趣きがあります、今年も買っちゃうんだろうな(^o^)

もう少しです、まちましょう!!

過去の記事 もみの木関連

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=)
他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!