開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

2017年クリスマスイベントのおみやげ袋から隠れミッキーを探してみよう!!

time 2017/11/04

11月8日から12月25日まで開催されるクリスマスイベント
クリスマス・ファンタジー(ディズニーランド)&クリスマス・ウィッシュ(ディズニーシー)
ディズニーランドでは、新たに始まる期間限定のキャッスルプロジェクションも楽しみですね!

ディズニーシーでは、ロストリバーデルタで飾られているフィエスタ・デ・ラ・ルースも見てみたいですね(*^^)v

sponsored link

クリスマス・ファンタジー&クリスマス・ウィッシュ

可愛いイラストの中からミッキーを探してみましょう!!

ご協力に感謝!
匿名さんのおかげで全サイズ完成しました。
ありがとうございました(^^♪

これは違うよ

ロゴのところにあるミッキーと右の写真の花の中央のミッキーも違うよ!
残念ながらこれらは他の大きさの袋にもあるので違うんですね(^^)

さあ、見つけよう!

お待たせしました、では2017年クリスマスの隠れミッキーを探してみましょう!

一番大きな袋

一番大きな袋からはじめます


ミニーちゃんの後ろのツリー

ツリーの飾りがみっきーでした

2番めに大きな袋


ミニーちゃんの願いが

キラキラの中にあったね(*^^)v

縦長の袋

3番めに大きな縦長の袋


キャッスルの中だよ!

難しかったね
匿名さんありがとうございましたm(__)m

取っ手のある小さい袋

大きめのノートぐらいの大きさの袋だよ


下の方にあるよ

ミニーちゃんの足もとにありました

一番小さい袋

一番小さい袋、取っ手がついてないやつだよ


今度は上の方!

上のはじっこの方にありました

見つけられた?

いかがでしたか?
みつけることができましたか?

友達にも教えてあげて下さいね。

裏面はニモ&フレンズ・シーライダー

ニモ&フレンズ・シーライダーの面は、こちらです。

前回のイベント
2017ハロウィンはこちら

見ていただきありがとうございます。
他にも沢山のページが有りますので、ゆっくりご覧になって下さいね!!

新サイト

ディズニーリゾート周辺ホテル&道路案内を始めました。

舞浜周辺のプロが教える渋滞回避方法
浦安市内のホテルの特徴や位置、リゾートへはもちろん駅や空港への移動方法を詳しく説明しています。
(まだまだ編集途中ですが)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

コメント

  • 3枚目の隠れミッキーですが、ランド側、中央のシンデレラ城の中にありませんか?
    (くるみ割り人形とジンジャーブレッドクッキーのあたりです)

    by 匿名 €2017/11/06 09:31

    • 匿名さん、コメントありがとうございます。
      帰ったら確認してみます(^^)/

      by ぢぃちゃん €2017/11/06 11:15

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!