バレンタインでいただいたギフティのアイスが行方不明になった!!!??

「お一人様一回までです」とLoppiにおこられた

先日箱根に行ったときローソン第3東京市南店に寄ったんです
バレンタインでもらったハーゲンダッツをもらおうとしたら……

お一人様一回までです

ハーゲンダッツの栗あずき桜あんが食べたくてローソンに行きました。
なぜローソンかというとgifteeでいただいたからなんですよ(*^^)v

gifteeのアプリからバーコードを見せると、Loppiさんはお一人様一回までですというつれないお返事。
何回やってもお一人様一回までですと言って受け付けてくれません。

初めてLoppiにこのバーコードをみせたんですけど!

お金を出して買うにはハーゲンダッツは高級すぎるので、他のアイスを買って食べました(>_<)
美味しかったけどね!!

gifteeにお問い合わせ

後日アプリからgifteeに問い合わせをすると、しばらくしてお返事がありました。
ざっくり言うと、勘違いして2回目じゃないの?
または、贈った人が先に交換したのか聞いてみたら?

みたいなニュアンス
贈ってくれた方には聞けないよね

しょうがない諦めるか??
でも、栗あずき食べたかったなぁ
こんどスーパーで買ってもらおう!!

最近gifteeから離れているわけ

以前は結構特典やプレゼントがあったのでgifteeを使っていたのですが、最近は気軽なLINEギフトにシフトしちゃってます。

しかし、ブログの購読者さんにちょっとしたお礼を贈る場合、LINEの友達じゃないから贈れないんですよね。
だからメールで贈れるgifteeから離れられないんですよね(^^)

でも、このような事が読者さんに起こったら申し訳ないですよね。
かといってその為だけにLINEの友達になってもらうというのもお互いプラスにならないですよね。

ちょっと考えなくてはならない案件のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください