ハンドクリームとお豆腐ドーナツ

最近のお気に入りをご紹介!
今回は、なぜかハンドクリームとお豆腐のドーナツ

関係性はありませんが、今気に入っている2つの商品をご紹介したいと思います。

最初はおすすめのハンドクリームから

ハンドクリーム

近江兄弟社メンターム スキンバームBH

これは昨シーズンから使っているのですが、なかなか減らないのでチューブ(容器)がめちゃくちゃ汚れています。


スキンバームBH

このハンドクリームは馬油を配合していて、さらっとしたしっとり感が気持ちいいです。
ぬめっとしたべとべと感がなくサラリとしています。

水仕事の割合にもよりますが、一日一回でもかなり持ちます。
カサカサを感じない日は塗らなくても不安がありません。

だから長持ちするんですね

使う量は少しで十分
ハンドクリームの神さまにお願いをわすれずに!!
やり方はこちらをご覧ください

変にベトベトすることがなく、しっとり感が長続きしますので、手がとても気持ちいいですよ!
洗い物の多い主婦の皆様にもおすすめできるハンドクリームです。

一度使ってみてくださいね(^_-)-☆

くるみの豆腐ドーナツ

船橋駅近くにある三代目茂蔵豆富 船橋直売所
お豆腐をはじめいろんなお菓子などが販売されています。

そこで見つけてきたのが「くるみの豆腐ドーナツ」

油で揚げてない焼きドーナツなのと、小麦ではなく大豆が主原料なので、罪悪感少な目で食べられます。
ふわーっとした触感に固すぎないくるみがとても心地よいんです。

すべてに予想通りの安心した美味しさで食べられます。
お子様にも安心して食べさせてあげられるドーナツです。

Yahooショッピングに通販のお店がありますが、この商品は見つけれれませんでした。
かみさんが言うには2月の限定商品らしいので、もう会えないのかな?
ちょっと残念!レギュラーにしてほしいですね。

いかがでしたか?

今回ご紹介した2点、気になるものありましたか?
ハンドクリームはもうオフシーズンですが、家事で手荒れが気になる方に季節は関係ありませんね。

試しに一度使ってみてくださいね、本当に手が気持ちいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください