2019年型 神泡サーバーがやってきた! 本当に神はいたぞ!!

永ちゃん、石原さとみさんが宣伝している、サントリープレミアムモルツ神泡サーバー!

絹の様なきめ細かい泡を発生させて、まるでお店で出されたビールの様なんですよ!
これがあれば、もうお店に行く必要がない!
とは言いませんが、かなり贅沢なビールがお家でも飲めますよ(^^)/

ザ・プレミアム・モルツ 『19年新型電動式神泡サーバー』&『泡持ち1.2倍グラス』付き

SNSで石原さとみさんが注いでいる宣伝を見て即!注文しました。
単体では売っていないようで、プレモル1ケースのおまけみたいな感じで販売されていました。

新型電動式神泡サーバー

グラスも付いてきました

今回の2019年型は3代目になるようですね。
我が家には初代がありましたが、一度しか使っていませんでした。

電動式 手がつらないぞ(^O^)/

以前あった初号機は、指でガチャガチャ!
一杯分で手がつる感じ(>_<)

2代目は電動になったようですが、缶の上に付ける形で、毎回洗浄しないとならないんです。
これって結構めんどうですよね

缶の外側にセット

今回のVersion3は、缶の外につけて使用するタイプ。
形もかっこいいですよね(^_-)-☆

未来的なフォルム!!

水洗い不要

缶の外から振動で神泡を作るので、ビールとの接触がないため使用後の洗浄は不要です。

電池を入れる部分が防水ではないので、水洗いは厳禁です。
ビールがかかったら拭き取ればOKです。

神泡を体験してみましょう

お待たせしました、注いでみましょう!
公式な注ぎ方がYouTubeに出ていたのでご覧ください。

缶に神泡サーバーをセット!

缶に神泡サーバーをセットしたら、栓を開けます

いつも思うんですが、缶ビールの注ぎ口ってウドちゃんが口開いていますよね(^^)/

7割注いだら神泡サーバーの出番

グラスを斜めにして、泡をたてないように7割ほど注ぎます。

スイッチを押して注ぐだけ

グラスを平らなところに置いて上から泡をのせます。

グラスに沿わせて入れるより、上から入れた方がいい感じに仕上がりますが、あまり高いところから落とすとはねてこぼれるのでご注意!

いただきま~す!!

口に当たる感触がめちゃくちゃクリーミー!
お店でいただくあの感覚です!!

少し飲んでから泡を足すなんて贅沢なこともできちゃうんですね(^^)/

勿論プレモル以外でも利用可能です。

船橋市民は黒ラベル!

船橋市民御用達の黒ラベルも、船橋工場で注ぎ方を教わりながら飲んだ時に勝るとも劣らないおいしさ!

発泡酒にこそ、おすすめ

家にあった金麦で試してみました。

発泡酒独特の炭酸のきつい感じが滑らかになります。
若干 泡が消えるのが早い感じがしますが、簡単に足せるので問題なしです。

なんでも美味しくなる!

結局のところ、泡が美味しければ、なんでもマイルドになっていい感じになります。
特に感じたのは、今まで炭酸のきつさばかりが目立っていた発泡酒が神泡サーバーのおかげでめちゃくちゃ美味しくなります。

我が家の酒代が安くなりそうですよ!!

Amazon 神泡サーバーで検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください